ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『純情ロマンチカ 15』著:中村 春菊

2012.04.29 (Sun)
4041202264純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-04-27

by G-Tools

「ウサギさんがシットしないのはよくないと思う!!」

1年ぶりの新刊!
丸川書店に就職が内定し、これで美咲とイチャイチャできる☆
と思いきや、美咲は祝いのメールや電話で大忙し。
構ってもらえないウサギさんの鬱憤はたまり…
さらに伊集院先生のこともあるものだから、美咲への独占欲はさらに高まりそう!

以下、ネタバレ感想です。
いや~しかし、美咲がお祝いの食事をやんわり断ってるというのに、
諦めない伊集院先生…
結構押しが強いというか、一歩間違えればストーカーになりそうで怖いww

美咲もうっかり(漫画家として)好きだといっちゃったし、
ここはは一度ガツンと断らないと、そのうち押し倒されそうで怖い;
この漫画ホモばっかした出てこないからな(ぁ…ゲフンゲフン

というか、伊集院の担当・雫石ってこは美咲をにらんでたけれど、
あれは先生がご執心な人間に嫉妬☆
ということなのかしら~ニヤリ
なら美咲が振っても、全然大丈夫そうだけれどね!

しかし、ウサギさんが例の秘密基地を美咲にプレゼントするとは!
さすが!サプライズっぷりが違うぜww
美咲でなくても、これはイチコロだよ~。

「俺、ウサギさんと一緒にいたい」
「ずっと」という言葉は間に入らなかったけれど、
気持ちとしては、ずっと一緒にいたいと伝えたかったんだと思いたい。
ったく~、ウサギ父は毎度毎度二人の仲を突付いてくれますよね;
そろそろ安心させてくれ~。

まぁ、いつもの優しく~ではなく、
嫉妬に狂って、美咲を襲うとしたウサギさんもたまにはいいかも~なんて思ったり☆テヘ
あぁ、でもやっぱり美咲は愛されてるなぁ~。
嫉妬を丸出しにしないようにウサギさんが頑張ろうとしてたけれど、
今度は美咲の方が調子狂って、心配になったようで(苦笑)
どこまでラブラブなんだよ、君らは!

「お前に近づく前に、そいつを叩き潰せば嫉妬しなくていいのか」
ウサギさんは美咲に近づく虫を、1匹たりとも許す気はないようですww
さすがの伊集院先生もやばいのでは!
ってか、これも無駄遣いなんじゃ…と思いつつ、
ウサギさんにとって、美咲関連でお金を使うことはムダではないんでしょう;
まぁ、一度だってムダ使いしたことないっていってたしな…うん。。。
頑張れ美咲☆

卒業するために単位習得も頑張らないとな!(ぁ
その後どの部に配属されるかも問題ですが、
文芸に配属&ウサギさんの担当にでもなったら私生活は別にしろとかいわれそうなので、
やっぱり漫画編集部に配属されるのが一番かな。
例え伊集院先生の担当になろうともww

と今回の感想はここまで。
どうも本に入ってた広告によると
『世界一初恋 ~小野寺律の場合7~』が2012年8月1日に出るようですね。


世界一初恋 ~小野寺律の場合7~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)


ロマンチカの方はプレミアムアニメDVDつきの限定版が出るようで…
あぁ、テレビアニメはないのか(涙)
いつもならこのタイミングでアニメとかありそうなのにねぇ~。。。
DVDのほうは約20分で、ロマンチカ・エゴイスト・テロリストの3本立てなのらしい!
どんだけ詰め込むん!?
とは思いますが、楽しみです♪

純情ロマンチカ 16 プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 16 プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/12/20)
中村 春菊

商品詳細を見る


にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック