ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『乙嫁語り 4巻』森薫

2012.05.14 (Mon)
4047280836乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)
森 薫
エンターブレイン 2012-05-12

by G-Tools

今回の乙嫁は、スミスが訪れた漁村で出会った双子の姉妹!
表紙にも出てるけれど、見て分かるとおり元気いっぱい☆
帯にはふたごの悪童ライラとレイリとの紹介が(苦笑)
それよりも帯にスミスが主人公とあるんだけれど…彼が主人公だったの!?
そっちの方がビックリだよw

以下、ネタバレ感想です。
まぁ、スミスも移動し始めましたからね…
今後は彼の行く先々の乙嫁が描かれていくのか~
4巻目の最後には、失恋の際に投げた懐中時計も拾われて…
彼の恋は完全に終ったなぁ;

しかし、今回はライラとレイリのおかげで暗い雰囲気は全くありませんでしたね。
嫁入り先を見つけてこない父親に頼らず、
自分たちで婿を探そうとするのはいいけれど…
めっちゃゴーイングマイウェイ!
暴力反対!
といいたいところだけれど、すべて裏目に出て親に怒られているような(汗)

いい加減学習しよ~といいたくなるころあいで、手近なところで相手が決まっちゃって…
でも、相手はなかなかよさそうな兄弟ですね。
結構あっさりと互いに好意ももてたようで、
互いに自分の相手の方が良いと思っているライラとレイリがいいですね。
女の子って怖いなぁ~と思う一面もあったけど☆
まぁ、それを言うなら双子のおばあちゃんも相当で(苦笑)

あとがきによると、次回は二人の結婚式が描かれるようですが、
無事に終えられるといいですね(エッ
「次巻の天気は晴れのちくもり
ところによりラブ旋風がまきおこり 一時的に弓矢が降るでしょう」

ってどんなことになるんだか(苦笑)

まぁ、でもアミルの実家の方が多少不穏ではあっても、
パリヤの結婚の方もなんだかまとまりそうな感じだし、次回が楽しみです♪

Fellows! 2012-JUNE(23) (ビームコミックス)Fellows! 2012-JUNE(23) (ビームコミックス)
(2012/06/15)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック