ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『エウレカセブンAO』#6「ライト・マイ・ファイアー」

2012.05.18 (Fri)
「そうか、やっと分かった…私はお前を待っていたんだ。
お前がシークレトを倒すものなら、私は───!」


ミャンマー連邦共和国や、ペルー共和国では不穏な動きが…。
何者かが姿形を変え、現地の人々を翻弄し破滅をもたらす。
しかも姿形を変えるというのは、比喩ではなく言葉どおりの意味。
この世界の誤りを正すすべはないというその者は、何が目的なのか?
「俺も出来ること、やる」
結局、ブルーノは助からなかったものの、
チーム・ゴルディロックス3人は助かったようで…一応何よりというべきか;
今後、ガゼルが代わりに体調とかやったら面白そうだけれど、無理…かな?

「アオ、よくやったな」
なんだかアオは浮上したり、落ち込んだり安定しなかったけれど、
チーム・パイドパイパーの一員として、
仕事を無事完遂できたことでちょっとは安定してくるかなぁ~。
あんまりうじうじされると、見る気を失くすんだけど(マテ

「あえて名乗るなら、俺の名前は今このときからトゥルースだ」
アオを待っていたというトゥルース。
アオがシークレットを倒すものなら~といっていたので、トゥルースはその逆を?
いよいよかっこたる敵が出現しそうだし、これから面白くなるかな!
目が黄色く光ってたのも意味深でしたね。

自分が何者か知らないようだけれど、ニルヴァーシュあたりに反応したようだし、
エウレカと同じくよそから来た存在なのかな?

美女姿も捨てがたかったけれど、最後の井上さん声の青年で落ち着くようで。
いきなりゲネラシオン・ブル社に乗り込んでくるとは意外でしたが、
えと…これからどうするんだろう(汗)
とりあえずアオと接触して、それからですかね。

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]Escape(アニメ盤)stand by me(アニメ盤)EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

エウレカセブンAO 6話「ライト・マイ・フライヤー」 の感想を 主人公を置き去り、大人たちの意図によって着々と進む ついて行くことがやっとな「アオ」は自分を見失いかける そして気づく……
ブルーノさん還らず...。゚(゚´Д`゚)゚。  貴重なゆるキャラって売りだったのに 速攻で退場ですか。 クロエたちは入院となったけど無事に済みました。 3人はOPにも出てるからね( ̄▽ ̄)
ターミネーター?先週とは全く違う話が始まりました。自由自在に変身できるバケモノが麻薬の集積地や政府の人間を襲撃。多分未来から来たロボット軍の尖兵でしょう。審判の日「ジャッジメント・デイ」がこれから起きてしまうんですね。  挙句彼らはゲネラシオン・ブ?...
必要とされないんじゃない、死なせたくないから。「ライト・マイ・ファイアー」あらすじは公式からです。チーム・ゴルディロックスはカリブ海上空で、シークレットと接触する。シー...
エウレカセブンAO 第6話「ライト・マイ・ファイアー」です。 『交響詩篇エウレカ
「ライト・マイ・ファイアー」 自分が大事な人たちを悲しませてちゃしょうがないじゃないか…
「ライト・マイ・ファイアー」 自分が大事な人たちを悲しませてちゃしょうがないじゃないか…
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/07/27)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ...
 アオは凄いのだか凄くないのだか……
ミャンマー連邦共和国のシャン州山岳部で麻薬と思われる荷物が運びだされていたものの、とある少年兵は客の男性が政府のスパイである事に気付いて射殺。 スパイの持っていた発信器によってミャンマー警察がや...
stand by me(アニメ盤)(2012/05/30)ステレオポニー商品詳細を見る きっと、君たちは間違ってなかった。それを証明してくる。 「エウレカセブンAO」第6話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 大...
アネモネポジションが男の子か 坂口ボイスと大原ボイスとにゃんこ先生ボイスで、にゃんこ先生の井上ボイスが正ボイスっと。 若作りするなぁw ・嘘つき! 戦争している子供に、中途半端な嘘はいけないね...
  ゲオルグ「場所はカリブ海。IFO三機とは通信が途絶えてます。」ハリケーンに偽装した敵。乙女三人は行方不明に!?美女をさがしてアオは突入!!
トゥルース、襲来… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205180002/ エウレカセブンAO 2 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-07-27売り上げ...
エウレカセブンAO 6話「ライト・マイ・ファイアー」 【あらすじ】 アオがここにいて、すべき事、成す事 ◆謎の人物 瞳の色が黄色で、縦にラインが入っています。 様々な容姿に姿を変え、あぶない...
必要とされる存在-----------アバンはミャンマーだとか、ペルーとかって別の国の話だったので、何か違う作品を見ている感覚だったよ。色んな国に現れた、自分が何者かも分からない人物...
ようやく居場所を見つけたと思ったら、まさかの弔い合戦とかほろ苦過ぎる…回でした。 出番が短かった分、ブルーノさんにそれほど感情移入していたわけではないものの、ラストの後から手紙が見つかる演出にはグッと来るものがあったなと。 明らかに年下の女の子から新人?...