ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『キングダム』1話目見ました。

2012.06.04 (Mon)
「俺の剣は、俺たちの剣は、天下に届くんだ!
誰にも、誰にも負けねぇ!!」


原作未読。
時代は春秋戦国時代のようですね。
映像は3DCGに挑戦しているようですが、
合戦の場面や信と漂が勝負してるときなんかは、動きがぎこちなかったです。
普通は1話目は頑張るものだと思うんだが…全38話大丈夫なんだろうか;

背景はよかったのに、人物がな…
なんか手のありそうな場所に、手がない箇所もあったし…;

とりあえず、ストーリーからもOPの映像からも敵はハッキリしてます(苦笑)
敵は分かりやすいほどの悪役顔だw
1話目は50分と少々長かったけれど、終ってみたらあっという間。
なんとなく次の展開は読めそうですが、良いところで終わったな!
とりあえず今後も視聴続行ということで、見守りたいと思います。
たぶん感想はこれきりになるかと。

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

こんばんはです♪
原作ファンとしてずっと楽しみにしてましたよ…ホントに長かったなぁ~個人的にはあの王騎が喋っただけで興奮してしまいました。いろんな意味でインパクト大のキャラですからねぇ~
ジャスタウェイさん原作は未読でしたか…あれはヘタな少年漫画より燃えますよ♪いろいろ語り合いしたかったな~
それでは失礼致します。
>けん様へ♪
けんさん、こんばんは。
原作ファンでしたか!
私は最近少年漫画はあまり読んでなくて;

> 個人的にはあの王騎が喋っただけで興奮してしまいました。いろんな意味でインパクト大のキャラですからねぇ~
王騎って、小山力也さんが声してた、あの妙に唇の赤い人ですよね;
確かにインパクトはありましたが、どういう人物かも分からず不気味でした(苦笑)
しゃべり方も独特で…
とりあえず強そうだったので、今後の動きに注目したいと思います。
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック