ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『しろくまカフェ』#10「半田さんの合コン?」「半田さんの合コン!」

2012.06.07 (Thu)
「パンダの話、色々聞かせてください!」

半田さんの茶色いお弁当を見て
「モテなさそうな弁当」と言い出したパンダくん;
モテない半田さんのために、後輩飼育係・桐野くんにお願いして
半田さんのための合コンを組んでもらうことに!
茶色い弁当だといいつつ、「美味しかったけど」というパンダくん☆
やっぱり見るだけでは終らず、お弁当食べちゃったんですね(苦笑)
きっと桐野君もそれを心配して、釘を刺してたんでしょう;

桐野くんもいい人そうだけれど、一人男性が合コンにこれなくなったようで…
パンダくんが心当たりがあるというから、
リンリンを呼んじゃったらどうしよう!!と思っていたら、
合コンにやってきたのはパンダくん当人とシロクマさん!?
なぜに!?

「僕じゃないんだ…僕、結構話聞いていたのに」
それまでのいきさつを聞かされていたペンギンさんはがっくりきてるよ(苦笑)
笹子さんにも愚痴りモードだったし。
しかし、笹子さんが始めにおかしかったのはなんだったんだ;
ギョーザ出したりして…
てっきり笹子さんが合コンの女子メンバーで、心が浮ついてるのかと思ってたよw

「暇でしょう。いつもここにいるじゃない。ペンギンさんって普段何してるの?」
あと、パンダくんがいってたけど…
ペンギンさんって、普段何してるのかな?
ペン子さんをストーカー…もとい、よくパン屋に通ってるくらいしか知らないよ!

さて、肝心の合コンはというと、パンダくんとシロクマさんがモテモテで(汗)
まぁ、パンダくんは分かってたけどね、
思わず店員さんが逃げていった元凶のシロクマさんがこうまで受け入れられるとは!
まぁ、シロクマさんがアザラシの捕獲してるところみたら、
ビビるだろうけどね☆

パンダの飼育担当してるってことで、半田さんも会話が弾んだけれど、
合コン中、しかも食事の途中でうん○の話はないなぁ~。
しかも匂いとか(苦笑)
最後まで風呂の掃除にこだわってたけど、半田さんも意外と分からない人かもしれない;

「行きたいよ」
まぁ、ペンギンさんは分かりやすかったですね。
結局は合コンに押しかけてきちゃって、ノリノリでカラオケ☆
って、熱中しすぎて、みんながいないことにすら気付いてなかったww
みんなペンギンさんに冷たすぎる!!

おまけに次回予告のサブタイ、ペンギンさんに更なる不幸が訪れそうで…
頑張れペンギンさん、私はあなたを応援している!
で、どうやってカフェの椅子に座ってるんですか?めっちゃ気になります!
まぁ、今回は半田さんが女性と久し振りにしゃべる機会が設けられてよかったですね~。フフ

しろくまカフェ cafe.3 [DVD]ボクにインビテーションみずいろ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

しろくまカフェ 第10話「半田さんの合コン?/半田さんの合コン!」 「モテなさそうなお弁当!」 今回は半田さん合コン回(笑) 公式HPより 「半田さんの合コン?」 パンダくんにお願い...
しろくまカフェ 第10話「半田さんの合コン?/半田さんの合コン!」
しろくまカフェ第10話「半田さんの合コン?/半田さんの合コン!」「モテなさそうなお弁当!」今回は半田さん合コン回(笑)公式HPより「半田さんの合コン?」パンダくんにお願い...
