ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『しろくまカフェ』#14「シロクマくん張り切る/海に行こう!」

2012.07.05 (Thu)
「なんかあのシルエット、シロクマじゃね?」

ZOOっと、ね♪ZOOっと、ね♪
(2012/09/19)
常勤パンダ(CV:小西克幸)

商品詳細を見る

今月からは、常勤パンダ(CV:小西克幸)がED担当!
サービスサービス☆
って、今回は出てこなかったけど;
今回はあの人が変わりに動物園にパンダとしてやってきた!?
いくら暇だからって、忙しいからって、
シロクマさんとパンダ君が入れ替わるなんてありえない!!

半田さんも戦々恐々だったけれど、
パンダとなったシロクマさんは芸達者なものあって意外と好評☆
初めはね、なんか怖いというか、オッサン臭が漂ってる感じで、
ついついリンリンなんかは現実逃避して帰っちゃいましたが…

パターをもってゴルフし始めると、集まった客が湧いてましたね~。
あれじゃそのうち、手品でも始めちゃいそうな勢いだw
いや、パンダからシロクマに入れ替わるあれは十分手品だったかな;

しかしパンダ君のほうはというと…シロクマに扮してもバレバレ;
シロクマさんだって、体格差はあったのに~
って、向こうは座り込んだごまかすことができたからなぁ~。
体の小ささがごまかせない上に、目の小ささがなんとも際立ってて;

後半は、シロクマくんたちが3人で海に行くお話。
シーンに合わせて、洋服着るんだね(苦笑)
ペンギンさん以外はw

何気にシロクマくんがモテモテで、嫉妬するパンダ君が面白かった☆
毛が逆立つとよく言うけど、耳まで逆立ってたよ(苦笑)

シロクマくんはやっぱりというかなんというか、マリンスポーツが得意なようで!
おまけに砂遊びでは芸術にも秀でてるようで…
シロクマくんってば、かなり器用だね;
スイカも目隠ししてても、鼻で場所をかぎ当てちゃうし…どんな嗅覚!!

「ペン子さんにアタックするつもりで」
おまけに何気にペンギンさんで遊んでるし。
ペンギンさんのアタック、いつか見れるだろうか…。。。

何だかんだいって楽しそうでしたね~。
最後は列車に乗って揺られて帰る、と思ったら寝過ごして終電まできちゃったようで;
3人で眠っちゃってる様子が可愛かった☆
山もいいかもしれない。

しろくまカフェ cafe.4 [DVD]ボクにインビテーションZOOっと、ね♪

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

ハマったかも…
こんばんは~暑い日が続いてますが大丈夫ですか?
しろくまくん、ペンギンさん、パンダくん、この三人(?)のやりとりは毎回楽しく見ています。海に来てもいつも通りなのがまた良いですね。次回予告も面白いです♪
常勤パンダのエンディングは意外にレベルが高く、思わず笑ってしまいましたよ。
それでは失礼致します。
>けん様へ♪
けんさん、こんばんは。
今日も大雨で、じめじめと暑い日が続いております(涙)
いつになったら晴れてくれるんだろう…あぁ。。。

> しろくまくん、ペンギンさん、パンダくん、この三人(?)のやりとりは毎回楽しく見ています。海に来てもいつも通りなのがまた良いですね。次回予告も面白いです♪
次回予告も面白いですよね(苦笑)
ペンギンさんをいじりつつ、最後にシロクマくんがパンチの効いた返しを持ってきてw
本編も大体この関係で、飽きがきませんよね♪

> 常勤パンダのエンディングは意外にレベルが高く、思わず笑ってしまいましたよ。
パンダ君のEDもなかなか好きだったのですが、
常勤パンダさんのもなかなか面白くていい歌ですよね☆
タイトルもダジャレというか、何というか捻りがあって(苦笑)
今後も期待したいです!
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック