ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀魂』#254「金時と銀時」

2012.10.11 (Thu)
「俺は金時から取り戻すよ。
どんなにみすぼらしい現実でも、俺達がこの手で作ってきた真実を」


銀さんの居場所を奪ったのは、源外が作ったロボットだった!
「立て、俺と一緒に来い。今日がニュー万事屋の誕生日だ」
過程のサンドバックはともかく、
誕生した時からなんか格好いいんですけど!
街中から慕われる金時から、銀時は居場所を取り戻せるのか?
「取り戻しましょう、仲間を。
皆様の記憶の奥底に眠った坂田銀時という男を」

しかし、たまがいてくれることが本当に心強いですね~。
まぁ、定春もいてくれるだけで心強いんだけど。

相手は催眠波で記憶を書き換えてるとはいえ、
記憶の齟齬をつつけば、記憶が戻るかもってことで接触を図っていったけれど、
たまぐら、定八に銀さんで万事屋に化けるって(苦笑)
なんとなくたまの発案なのかなぁ~と思いつつ、
どれも仕事をこなせてないところが…。。。

たださっちゃんの件での銀さんの無茶に、
思わず神楽も新八も体が動いちゃったようですが、記憶までは戻らず~
ただ二人だけでなく、お妙さんたち銀さんに多く関わってきた人たちは、
なにか違和感を感じ始めた様子。

このまま行けば、みんなの記憶を取り戻せそうだけれど、
銀さんの一番の協力者、たまさんのところに金時が!
嫌な予感しかしませんねぇ~。
今回もOP&EDの絵が変わらなかったということで、
絵が銀さんヴァージョンになるのは「金時篇」が終る時かな~。
そちらも楽しみですが、なかなか長い話ですからね、まだまだこれからだわ!

銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]LET'S GO OUT(期間生産限定アニメ盤)ムーンウォーク(初回生産限定盤)(DVD付)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

10月11日 相棒&金魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない
たま、逃げてーーー(((((;゚Д゚))))!! 公式よりあらすじ 誰も自分のことを覚えておらず路頭に迷う銀時は、たまと定春に助けられる。たまから金時は、銀時の弱点を全て克服した源外...
どんな事にも折れない銀色の魂!覆せ、現実を!「金時と銀時」あらすじは公式からです。誰も自分のことを覚えておらず路頭に迷う銀時は、たまと定春に助けられる。たまから金時は、...
今日も改めて言わせて!! 銀時お誕生日おめでとう ヽ(*⌒▽⌒*)ノ えー今日は超特急の巻きでいきます!(´゚ω゚`ノ)ノ なぜならば、ブレイブリーデフォルトがやりたいからです...
ツイッターではお祝いしてましたが銀さん誕生日おめでとう!! そして杉田さん&阪口さんも誕生日おめでとうございます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・* …てっきり番組内で何かサプラ...
「金時と銀時」
金さんに乗っ取られた銀さん! まだ金魂だw爽やかだw(*´ 艸`*) その正体は、銀さんの上位互換プラモデル! みんなの理想のリーダー☆。゚+. プラモとは思えないクオリティwざ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。