ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#1「高校生活のスタートは修羅場」

2013.01.06 (Sun)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る

「季堂鋭太くん、私の彼氏になってくださる?」

原作未読。
目標は国立大への推薦入試枠&奨学金付きでの医学部入学!
ということで、主人公・季堂鋭太はひたすら勉強に取り組みアンチ恋愛を掲げていたが、
帰国子女で校内一の美人と噂される夏川真涼から声をかけられて…
いや~また女の子がいっぱいでそうなアニメだったので心配していたのですが、
予想以上に面白かったです♪
夏川真涼が『化物語』のガハラさん風だったのも良かったな。

「恋愛なんてこの世から消えてしまえばいいんだ」
鋭太は互いに愛人を作って姿をくらました両親のことと、
自分を育ててくれてる親戚の冴子さんを思って国立大に入ろうと、
勉強に励むためにアンチ恋愛の姿勢をとっていたけれど、
どうやら告白されまくりの真涼も恋愛を嫌い、というか憎んでる様子。

「季堂鋭太くん、私の偽物の彼氏、フェイクになってください」
告白されるのも好奇の目にさらされるのにも嫌気が差したようで、
その生活から脱するべく、
彼氏役としてアンチ恋愛をモットーとする鋭太を選んだようですね。

ただ選んだ条件はもう一つあったようで、
「絶対に私を裏切れない人」ってことで、鋭太の中二病な日記帳をGET済みだったのか!
これを人質(?)にされては、この話断れないわ~。
よ、用意周到すぎるw
そして、図鑑に日記を挟んで売りに出しちゃった主人公が迂闊すぎる!
本にへそくりをはさんでいたよりも、よっぽど被害が大きいよ!(汗)

仕方なしに付き合うことになってしまったのだけれど、
真涼の胸やら可愛らしさに、男として何も感じてないわけではないようで~
これはますます幼馴染の逆襲がありそうですね!
まぁ、真涼に対抗できるとは思えないけれど…楽しみです♪

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]W:Wonder tale

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

>夏川真涼
ドラマCDでのキャストはガハラさんと同じだったり。
>ビネガーさまへ♪
ビネガーさん、こんばんは。

> >夏川真涼
> ドラマCDでのキャストはガハラさんと同じだったり。
ドラマCDではキャスト同じだったんですか!
声変えないとまんまですからね…変えてよかったと思います(汗)
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

GA文庫から出ている裕時悠示『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のアニメ化。原作未読のままで見たのですが、本のタイトルから連想したのとはちょっと違ういうか、田村ゆかりさん
投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る 成績優秀で恋愛アンチな高校生・季堂鋭太は、幼なじみの春咲千
学園一の美少女が俺の彼女に!? 妹みたいな幼なじみのヤキモチが爆発! その他いろんなタイプの美少女にモテまくり!あましゅら! なんと都合の良い展開ww勝手に爆発しちゃ
安っぽいタイトルの先入観から、全く期待していなかったのですが、良い方向に裏切られました。 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話 『高校生活のスタートは修羅場』 のレビューで
こんな幼馴染は想像上の生き物・・・恋愛に興味のない(という体の)医者を目指している鋭太くん恋愛出来るならとっくにやっとるわ!という寂しい人からしたら総スカンを食らいそう...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『私の彼氏になって下さる?』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 シリーズ構成:浦畑達彦 制作:A-1 Pictures 季堂鋭太:逢
俺は偽彼氏を始めたぞ!ジョジョーーーーッ!! ということで田村ゆかりさんによる田村ゆかりさんの演技に注目だった俺修羅第1話。
真涼個人的良キャラだった
新番組のお試し視聴です。ラノベ原作のハーレムものみたいですね。主人公の季堂鋭太は、恋愛には無関心で勉強一筋の男の子です。昔は中二病だったこともあるみたいですが、
恋愛は正義ではない―
[新]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話 『高校生活のスタートは修羅場』 ≪あらすじ≫ 主人公・季堂鋭太(きどう・えいた)は成績優秀で恋愛アンチな高校一年生。 妹みた
契約と修羅場の始まり  どうも、管理人です。ようやく新アニメの放送が始まりつつあるということで、そろそろアニメ感想ブログとしての活動へシフトしていこうという所存。とり
関連リンク公式HPWikiPage第1話 高校生活のスタートは修羅場小説全部読んでないけど始まっちゃいましたねーさて最初はどうなることやら季堂鋭太はどうやら昔中二病だった模様というか
「もうあなたにメロメロなの。あなたにエロエロなの。あなたがエロエロなの」 1話目で告白とかいかにもな展開ですね(^ω^;) 一緒に帰ろうと言われて、冷静を装いながらもかみ
「高校生活のスタートは修羅場」 私の偽物の彼氏、フェイクになってください
恋愛嫌いで勉強熱心な季堂鋭太。 帰国子女で校内一の美人で評判な夏川真涼。 鋭太の幼馴染でモテタイ願望が強い春咲千和。 少年少女たちの、恋物語が開幕します。 監督の亀井幹
そりゃ学校一の美少女がノーパンだったらびっくりするだろうけど。鋭太の熱いパンツ語りは異常。周りに人がいたらドン引きするレベルじゃないのかな。あとノーパン描写どうやるかと...
      感想 :  『うさぎドロップ』の亀井監督 と 『構成力』に魅力のある浦畑達彦さん の製作コンビですが・・・   落ち着いた日常 が描かれえるAパートか
偽者の彼氏になって欲しい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301060001/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 20...
またすごいタイトルな作品ですね。 幼なじみと恋人では、勝敗は決まってそうですが(^^; 肉スキーな幼なじみ。 彼女は見た目は美人だけど腹黒い。 どっちを選ぶか? 究極の
