ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『しろくまカフェ』#39「動物達のかくし芸大会」「新年のお客さん」

2013.01.10 (Thu)

バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)(初回限定盤)バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)(初回限定盤)
(2013/03/13)
メイメイ(CV:花澤香菜)

商品詳細を見る

「やっぱり僕がくつろげるのはしろくまカフェだけだよ」

OP変わったけど、これまでのに比べるとちょっとパンチが弱いような~。
新年一発目の『しろくまカフェ』はかくし芸大会から!
グリズリーさんも冬眠しているところを起こされきていたけど、
案の定、二人の対決に発展!?
ペンギンさん…得意な落語をしようとしたのにダメだしされて、
隠し持っていた芸をやって散々な結果に終ったな(汗)

まぁ、ナマケモノや半田さんもある意味失敗だったけど、
一番大きな失敗はラマさんのかな…
2週間かけて作ったドミノを自分でうっかり倒して、
倒れるのをとめようとしてさらに被害を大きくしてしまって…;
地味だけど、いいもの見れそうだったのに~

「パンダくん何もしてないね。あれって、常勤パンダさんの負担大きすぎるよね」
一方、パンダくんは常勤パンダさんを呼んで二人羽織!
なかなかかくし芸らしいものをみせたけれど、
これは一重に常勤パンダさんの頑張りがあってこそ!
これには思わずグリズリーさんも誉めてたな(苦笑)

最後はグリズリーvsシロクマくんとなったけれど、
シロクマくんのペンギンさんを使ったマジックがすごかったな!
まぁ、最後は面倒くさくなったのか、勝敗はつけずに皆で和気藹々となったけど、
今年もみんな仲良くなれそうです!

後半は、ペンギンさんがパンダくんちに長逗留するお話。

まぁ、長逗留と入ってもしろくまカフェがお休みの間、
パンダくんちの人たちと仲良くなって、
「大丈夫。電話して、新聞止めてもらったから」
ここに居座る気満々!

なぜだかパンダくんがないがしろにされちゃって、
シロクマ君にSOSの電話をかけて、店を早めに開けてもらうことにw

しかし、あれだけパンダくんちでくつろいでたのに、
やっぱりしろくまカフェだけがくつろげるといわれたら、
そりゃ、いくらパンダくんでも怒りますよ!

ただ、今回はペンギンさんの意外な一面を見たな。
ここまで人んちでくつろぎ&馴染んでしまうとは…。。。
今年はペンギンさんにもいいことあるかな?

しろくまカフェ cafe.10(初回限定版) [DVD]You & Me(DVD付)(初回限定盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。