ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#7「夏期講習なのに修羅場」

2013.02.17 (Sun)
「馬鹿にしないで!彼氏くらいいるわよ、アホ!!」
女の子って面倒臭い生き物だな。

気分が悪く保健室で寝ていた鋭太が目を覚ますと、姫が裸で添い寝していた!
他の人に見つかったら停学か退学ものだろうに…なんて大胆;
悪い予感がしたのか、そこに真涼と千和が駆けつけ、さらに修羅場に。
その上、騒ぎを聞きつけた風紀委員・愛衣もやってきてしまった;

千和は愛衣が自分たちを目の敵にするのは、
もてないがための自演乙の会への僻みかと疑問を投げかけると、
愛衣は彼氏くらいいると、田村・ミッシェル・大五郎(?)という名前を出してきた!
経歴といい、色々無理があって嘘がバレバレだな(汗)

「忘れてたぜ。部活はなくなっても、彼女はいなくならない!」
「弱みを握って頂戴。乙女の会復活のためよ」

愛衣のおかげで自演乙の会が廃部に追い込まれ、
夏期講習に専念するつもりだった鋭太ですが、
ノートを人質に真涼に呼び出され、愛衣の弱みを握るよう指示を出されたw

とはいっても、どうやら愛衣は鋭太に気があるようで向こう方近づいてきてくれましたね~。

「ね、鋭太くんって、夏川より前にコクられたことある?」
「一度だけあるか、幼稚園の時に」

流れからすると、愛衣が幼稚園の時に鋭太に告白した子のような~
花火で何か思い出したようだし、花火大会の日にでも告白されたのか?

「こんな馬鹿正直な奴が嘘つくなんて思えねぇよ」
けれど愛衣はなかなか素直になれず。
おまけに鋭太に嘘つくはずがないなんていわれて、彼氏のことが嘘だと言い出せず~。
まぁ、それは黒い思惑から姫をよこした真涼の策略がはまった感じだったけど;
相変わらず恐ろしい子;

「私、こいつにだけは負けたくないんだから」
愛衣が千和に対抗意識を燃やしてるのも、鋭太が好きだからなんでしょうけど、
案外幼稚園のころから、千和とはそういう間柄だったのかもしれませんね。
鋭太と千和が忘れてるだけか?
しかし愛衣は真涼が鋭太の彼女になってるってこと、ちゃんと知ってるのかな(汗)
確かに部は目の敵にしてるけど、真涼より千和に対抗意識燃やしてるっぽいし…
次回あたりは色々ハッキリするのかな?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]W:Wonder tale

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

愛衣のメイン回・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_07/
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7話です ーざっすじー 自演乙の会を廃部させると主張する 風紀委員の冬海 愛衣(ふゆうみ あい)は どうやら鋭太のことが好きそうだが 真
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 『夏期講習なのに修羅場』 ≪あらすじ≫ 自らを演出する乙女の会が廃部!? 風紀委員の冬海愛衣(ふゆみ・あい)にそう宣告されてしま
ラブマスター… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302170000/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)裕時 悠示 るろお ソフトバンククリエイティブ ...
 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  第07話 『夏期講習なのに修羅場』 感想  次のページへ
冬海愛衣と姫香が可愛いですね! その分、チワワちゃんの存在感が・・・(^^; 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-...
墓穴ヒロイン。風紀委員として真涼や千和と対立する冬海愛衣。彼女による自演乙潰しに対し千和は「モテない女のヒガミ」と反論。千和モテようとしてるだけで全然モテてないんですが...
愛衣ちゃん大勝利すぎておそとはしってくるっ! ということで新キャラヒロイン愛衣ちゃん登場で修羅場に拍車がかかった俺修羅第7話。
狼少女は自演がお好き―
泥沼と泥沼と大勝利  どうも、管理人です。引っ越しに備えて、そろそろ荷物を本格的に減らし&梱包に入らなければまずいのですが、果たしてどうしたものか。それと、更新ネタ探
風紀委員の冬海愛衣に廃部を宣告された自演乙。 夏休みはこれで自由だと 鋭太は夏期講習に向かうが… 愛衣もまた同じ講習を受けいて修羅場の予感(笑) わかりやすいツンデレで
姫ちゃん好き好き愛してる! 前世の恋人と保健室ですっぽんぽんヾ(*´∀`*)ノ 私…はじめてだった…(*ノωノ) なんでこんな状況にw2回目の変身ww 自演乙廃部!Σ(゚д゚;) 風紀
関連リンク公式HPWikiPage第7話 夏期講習なのに修羅場あれ?前回風紀委員出てきた所で終わったのになんか飛んでね?どうやら保健室で休憩していた鋭太の所に姫香が侵入なぜか全裸wそ
「それはそれは羨ましいかぎりです。死ねばいいのに・・・」 「( ゚д゚)、ペッ」 「( ゚д゚)、ペッ」 真涼と千和は息ぴったりw 最近よく一緒にいるしこの二人相性はいいん...
「夏期講習なのに修羅場」 お外走ってくる…  お外走ってくるぅぅぅぅ!!!
