ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『しろくまカフェ』#45「リンリンとメイメイのドキドキ大作戦」「ワカサギ釣り」

2013.02.21 (Thu)
「リンリンの気持ちは誰よりも私が知ってるんだから。
一人で楽しむなんてできないわ」


半田さんとパンダくん、それぞれを覗いていたメイメイとリンリンがばったり遭遇。
互いに思いをぶちまけ、写真を交換したりして意気投合してしまった。
二人の思いは一つ!
リンリンが4人で出かけようと話を持ちかける。
そういえば、今月のEDはリンリンが担当でしたからね。
リンリンメイン回もあるでしょうさ。

「半田さんともっと仲良くなりたいって女の子がいるんです」
「お兄ちゃんのこと大好きなファンな人の人と」

断られないよう、誰とは言わずぼかして半田さんとパンダくんを誘ったけれど、
相手はいいように解釈したようだぞ!

これだとその時が来たらショックを受けそうだな~
だなんて思っていたら、リンリンってばはしゃぎすぎて熱を出しちゃったよ;
いい年して(ぁ

あれだけ何にサインもらうか迷っていたメイメイでしたが、
リンリンの思いを知っていただけに、
今回は諦めてリンリンのお見舞いに来てくれましたね。
チョコ味のおかゆはどうかと思うけど、気遣いは嬉しい。
何というか、どちらかというと恋する女の子同士でやりそうなやり取りだったけどね(苦笑)

で、待ち合わせ場所にはパンダくんと半田さんしかおらず~
しかもリンリンもメイメイも当日になっても事情を説明してなかったようで、
半田さんを自分のファンだと思っちゃうパンダくん。
相変わらずだ~。

後半は、わかさぎ釣り。
グリズリーさん、起こされた上にわざわざ車出してくれたのかw

みんながわかさぎ釣れない中、結局大量にとってくれたのグリズリーさんだったし、
もう笹子さんとかの反対押し切って、
ペンギンさんが大活躍でもよかったんじゃないかな(ぁ

最後は、出張しろくまカフェが始まっちゃって、
グリズリーさんだけでなく、なんだかペンギンさんまで使われてたけど、
パンダくんだけはマイペース☆
まぁ、いつものことですかね?

最後の予告のシロクマ君の顔がリアルすぎて怖かったw

しろくまカフェ cafe.12 [DVD]You & Me(DVD付)(初回限定盤)PANDAHOLIC!!(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。