ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『しろくまカフェ』#47「南極戦隊ペンギンジャー」「まだまだ焙煎ってナンダ!?」

2013.03.07 (Thu)

My Dear [初回限定盤]My Dear [初回限定盤]
(2013/05/15)
シロクマ (CV:櫻井孝宏)

商品詳細を見る

「アドリブでダジャレ結構はさんだんだけど、
何でカットされたんだろう」


南極戦隊ペンギンジャーがヤマアラシの番組に出ることに!?
それを聞いたパンダママとキングペンギンさんが美容室に予約と取らなければと、
張り切ってしまっている;
会えるわけがないのに~って、本当にテレビ局に来ちゃってるよ!(汗)
半田さんたち動物縁側がOKしたってことなのかな~。
ヤマアラシにあえて嬉しそうだよ、二人とも。

番組の内容はヤマアラシとペンギンジャーたちとのコラボドラマということで、
CG使うとかいってたけど、なんか本格的!(苦笑)
相変わらずアゴヒモジャーのビームがすごいよw
ナレーションが檜山さんで、司令出す人の声がモリモリだし~
色々声に反応してしまった☆

「私は人気者が嫌いなんだよ」
ペンギンさんも悪の皇帝として出てたけど、人気者が嫌いって、
ペンギンさんの心の声が!!(苦笑)
落語を押し付けてきたりと、色々実際のペンギンさんとかぶるところがあるんだよな(ぁ
仲間が負けると、最後はバイキンマン風に去っていったけど…
色々突っ込みどころ満載だったな。

テレビのおかげで、動物園でのペンギンジャーの人気はさらに増すばかりで~
ラマさんが対抗意識を燃やして、
「草食戦隊ラマレンジャー」として自分を売り込んできたけれど、
ほかにラマの仲間はいなかったのか、他の2名はハリボテで…風に倒されてくよ~
セリフはカミカミだし…なかったことにされてしまった(汗)
何か面白いのが来るのかと期待したのに…

「マサキに木登りコーヒーの味を焼けるようになって欲しいんだな」
後半は、マサキの話。
弟子入りしてから半年以上もたって、ようやくこれから焙煎を手伝うことになりそうですね。
長い道のりだった。

何気にシロクマ君もいい先生だったけど、
マサキが一人前になるのはまだまだ先かなぁ~。

話の端々で、ペンギンさんが腹話術を披露していたけれど、
ゾウガメさんは結構似てたと思います(苦笑)

しろくまカフェ cafe.12 [DVD]You & Me(DVD付)(初回限定盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

