ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#10「夏合宿の会議で修羅場」

2013.03.10 (Sun)
「私だけ、あなたとの思い出がないから…」

愛衣が自演乙の会に入ったことで、正式な部に昇格!?
愛衣が好き勝手に振舞っているけれど、
真涼は止める気配がない。
ただ夏合宿をしようと切り出すのだが…
「幼馴染ってのは早いもの勝ちじゃねぇんじゃねぇの」
千和が愛衣が自分より先に幼馴染だったと知ってショックを受けてたので、
鋭太ってばすかさずフォローw

「どんなに上手く彼女を演じても、年月だけはどうしようもないわ」
けれど、真涼に対しては上手くフォローできませんでしたね。
「作ればいいじゃないか、これからたくさん」
ただ出かけた先で、これから思い出を作れば良いといってくれて♪
惚れてまうやろう!といったところでしょうか(苦笑)

愛衣は相変わらず暴走しすぎてちょっと怖かったけど、
水着を選んであげるとか、色々鋭太のフォローが良すぎる;
そんなんだからハーレム状態なんじゃないか…
なんだよ、春夏秋の順で20分ずつ買い物とか。。。
喧嘩しないようにって配慮なんだろうけど、邪魔せず静かについてく女子がちょっと切ない(涙)

「私が聞いてるのはそういうフェイクじゃなくてさ。
さぁ、教えてよ。本当に君が好きなのは、どの子だい?」

しかも最後の最後で、鋭太のおばさん・冴子さんが爆弾を落とした!
彼女だと名乗る真涼をフェイクだと見破り(?)、
誰が本命なのかと鋭太に詰め寄ってきた!

夏合宿がお金問題で行けるかどうかって時に、更なる問題がw
本当の修羅場はこれからか?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6(完全生産限定版) [Blu-ray]W:Wonder tale

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

女って怖いな…
ジャスタウェイさんこんにちは。
鋭太の取り合いでみんなヒートアップしてますね…冬海も嫉妬で鉄柱を殴り続けたり、水着でなくウェディングドレスを着たりしてアピール凄いな…最後のフェイクを見破るのは女の勘ってヤツでしょうか?あれは何故分かるのかいつも疑問に思うな…仕事などの経験からくる勘は分かりますけど…
それでは失礼します。花粉症に負けないで!
>けん様へ♪
けんさん、こんにちは。
4人が出揃ったことで、鋭太を巡る争いはさらに激化しそうですね。
なぜか叔母さんにフェイクを見破られてしまったし…
いきなり現れて、更には見破ってで驚きの展開でしたが、
やっぱりパッと見女の勘としか思えないw
妙に、愛衣が作者に愛されてる気がしてならないのですが、
フェイクだとしても今のところは、真涼が一歩リードですかね?
それともフェイクがバレたところで、みなスタートラインに立ったところか?
今後も楽しみですね♪

ジャスタウェイ花粉症ではありませんが、風邪が治りかけなので気をつけたいと思います!
けんさんも体にお気をつけて。
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

自演乙部へ昇格。愛衣の加入で部員が5人となり、同好会から部へと昇格することが決まった自演乙。その愛衣が夏合宿よ!と早速気を吐いています。千和が「お前が仕切るな」と抗議す
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」10話です ーざっすじー 「自らを演出する乙女の会」略して「自演乙の会」は 夏合宿に海に行くことにする しかし鋭太は全員の水着選びに付き...
女の子4人の鋭太争奪戦、早くウェディングドレスを着た者勝ち(違)。 それはさておき、ショッピングの帰り際に 「私だけ・・・私だけ、あなたとの思い出がないから」 「生意気よ、
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)(2013/02/16)裕時 悠示商品詳細を見る
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] 『私だけ貴方との想い出がないから・・・』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太
前回に続き、愛衣ちゃんが可愛すぎ! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る
告白は男からするものだ! いいね~ 告白できる女の子がいるイケメン共はU>ω<)ノ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)逢坂良太、赤崎千夏 他商品...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 ≪あらすじ≫ 風紀委員である愛衣が加入したことで廃部を免れた『自演乙』の面々。その中で話題は、残りの夏
やっぱり愛衣ちゃん大勝利で大勝訴っ\(^o^)/ ということで真涼との偽恋人バレよりも愛衣ちゃん大勝利のほうが見応えあった俺修羅第10話。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 夏合宿の会議で修羅場...
本当の修羅場の始まり―
 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  第10話 『夏合宿の会議で修羅場』 感想  次のページへ
春「今回は大きい出番をもらったー!千和ちゃん大勝利ー!!」 秋「今回はピンで長い出番があったーしかもお色気シーンだー姫香ちゃん大勝利ー」 冬「最初から最後まで弛まぬ出番
「烈風斬!烈風斬!烈風斬!烈風ざ~~~~ん!!」 「あん♥あん♥あ~~ん♥」 烈風斬キス効いてるw 何が凄いのかまったくわかりませんが、とりあえず機会があったら使ってみよ
関連リンク公式HPWikiPage第10話 夏合宿の会議で修羅場あーちゃん加入でますます修羅場度が増した自演乙告白の練習相手は愛衣ですね振られるも簡単に落ちる女じゃないとのあーちゃんめ...
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話「夏合宿の会議で修羅場」 あらすじと感想は「続き」をみてね。
「夏合宿の会議で修羅場」 ねぇ、私綺麗かな? タっくんのお嫁さんにふさわしい?
大切なのはこれから作る思い出、それと烈風斬  どうも、管理人です。今日は昼ごろから出ないとならないので、久々にこの時間に更新。ぶっちゃけた話、午前中更新の方が都合の良
愛衣も加わり正式な部に昇格する人数になった自演乙。 夏の合宿で海に行こうってことになり、 鋭太は千和の水着選びに付き合うことになるが…。 真涼たちが二人で行かせるわけは無...
水着選び… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303100001/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4) (ガンガンコミックスJOKER)裕時 悠示 七介 スクウェア・エニ