ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#1「ポワゾンKISS」

2013.04.04 (Thu)
「おばあちゃん、マスターコースは刺激が強すぎます!」
さあ行こう、1000%のその先へ…!

OPはやっぱりST☆RISHのライブでみせてくれたぜ!
パワーアップして帰ってきたというか、なぜかセシルもメンバーに加わってる!?
えぇ…これからそういう展開になるのでしょうね~(ぁ
いや~それにしてもダンスの腰の動きがなまめかしいw
それにトキヤなんて背中が!背中がセクスィィィ!
期待以上のOPでしたね♪
今後はあれがEDになるのでしょうけど、観客の声が大きかったので、
次回はゆっくりあの曲を聴きたいな。

さて、デビューライブを果たしたST☆RISHは、
春歌ともども、学生ではなくプロとして活動することに。
ただシャイニング事務所には新人をサポートしてくれる「マスターコース」というものがあるらしく、
春歌たちはここの寮で勉強しつつ暮らすことに~。
しかし、相変わらず逆ハーレム状態w

音也に道案内されたり、
「持ってて欲しいんだ、七海に。俺が一番好きなもの」
翔に一番好きなもの持ってて欲しいといわれたり!
那月に妖精さんと抱きつかれたり☆

トキヤとぶつかった際は、少々冷たくされたけれど、
指先が触れ合おうとしたり、さすが乙女ゲー!
でもお互いプロとして頑張ろうだなんて、ちょっと冷たい気もするな…

「お前と共にすごく時間は嬉しくもあり、苦しくもある。
この溢れる思いをせき止めねばならないゆえな」

なんだか真斗はおかんみたいに春歌の部屋を掃除してくれてたけれど、
これからは不慣れな感情に振り回されそうな予感☆
でも恋愛禁止って、継続中だったのか…
ちょっぴり残念;

ちなみにレンはというと~まぁ、相変わらずでしたね(オイ
自分ちで作らせたバラとか、本当にもうどこからつっこめばいいのやらw

春歌と同じ屋根の下で過ごすということで、
お年頃なため、やはり少々浮き足立つメンバーたち。
そこに春歌が6人それぞれのために作った曲を持ってきたけれど、
お披露目はまた今度かな?

学園長…もとい、社長が現れて、
今後、みんなに助言をくれるものとして、マスターコースの先輩たちを紹介しだした!

パッと見、少々キャラがかぶるのかな~とか思ったけど(コラ
4人のうち、3人がそれぞれ2人ずつ後輩に助言する形となるようで、
レンとキャラがかぶってそうなカミュは担当しないようですね。
まぁ、HP見たらもうその先が書いてあったけど(ぁ

「何でも聞いてよね、これから同室なんだしさ。
マスターコースは担当先輩と同居するんだよ」

黒崎蘭丸あたりは後輩に指導することが面倒くさそうだけれど、
森久保さん声の寿嶺二はいい人そうだ~。
いい人そうなんだけど、なんだろう…ドSでないことにとっとガッカリ?(苦笑)

しかし先輩と同居ということで、真斗とレンもセットで同居か~。
しかも指導員が蘭丸って、最悪な組み合わせですね。

翔&那月と同室の美風藍はちょっと癖がありそうだけれど、
まぁ、喧嘩とかはなさそうだし~。
寝ている藍に近づいたらどうなるんだろう…研究とかも気になる。
トキヤ&音也の寿部屋が一番平和そうだわ。

それに比べると、春歌の部屋はちょっぴり寂しそうですね;
友千香もマスターコースだけれど、寮に入らず、先輩のマンションで同居か~。

ただクップルっぽい鳴き声に導かれるように外に出て行ってみると、セシルと再会!
膝をついて手の甲にキスとか、どこの王子様w
相変わらずの、ニヤニヤ展開で嬉しいです♪

今回はマモの歌がEDになってましたが、相変わらずの歌唱力ですね。
1話目は久しぶりなのもあって、少々自己紹介っぽい流れでしたが、
次回からが楽しみですわ☆
今後もレビュー続行です。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]


カノン


マジLOVE2000%

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

春歌ちゃんマジ天使!! 間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。 しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(
アニメ二期が始まりました! もうこの日をずっと待ってましたよー! 一期と違い、私はゲームもかじってますから、 また感慨ひとしおです。 今も「ALL STAR」で日々彼らと接してるか...
♪全力全開で 2000パー 君の事をラブユ~  バンバン! ジャンジャン! ラビュ~♪ 1期ではOPナレーションが春ちゃんでしたが 2期では鳥さんになったのですね。と思ったら タマゲタ!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1話「ポワゾンKISS」 「マスターコースは刺激が強過ぎます」 今期アニメ第2弾です そして今期一番のお楽しみ作品☆ ドキドキが止ま
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%第1話「ポワゾンKISS」「マスターコースは刺激が強過ぎます」今期アニメ第2弾ですそして今期一番のお楽しみ作品☆ドキドキが止まらない!恒例...
さらなる夢の彼方に!ST☆RISHと春歌はマスターコースに挑戦することに!?「ポワゾンKISS」あらすじは公式より。衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩...
投稿者・鳴沢楓 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
うたプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 歌は前回の方が良いかな? 慣れれば気に入るかも。 ・空耳EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんかすごいなw 前回よりも客のテンション
マジLOVE2000%(2013/04/24)ST☆RISH商品詳細を見る 私を音楽の虜にした、そんな曲を作りたい、ってずっと思ってるんだけど……。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第1話のあらすじ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。 Op.1 ポワゾンKISS 春歌は友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートして
やりすぎなくらいがいいさ準備はOK?って事で、今期の大本命キタぁぁぁぁぁ~~!!(>▽<)いやぁ、待ってたよこれ。長かった約1年。しっかしその間に、まさに伝説となったねぇ...
やりすぎなくらいがいいさ準備はOK? って事で、今期の大本命キタぁぁぁぁぁ〜〜!!(>▽<) いやぁ、待ってたよこれ。 長かった約1年。 しっかしその間に、まさに伝説と
