ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#12「HE★VENS GATE」

2013.06.20 (Thu)
「私のとって仲間は、
お互いの情熱を感じあえる、そんな存在です」


春歌のアレンジも完成し、歌の練習に入るST☆RISH。
先輩方も彼らのことが気になってるようで、その様子を見守っていたが、
アレレ?セシルの踊りがおかしいぞ!?
うた☆プリアワードまでもう時間がないのに、大丈夫なのか?
どうやらセシルは幼いころからアグナダンスという、
ぐるぐる回るダンスを踊っていたため、もう体に染み付いてるようで;
つい踊っちゃうようですね。
これには翔が進んで対応することに!

「最初は一番仲悪かったのにね」
「意外とそういう相手がよき理解者になったりするものだ」
これについての、真斗のセリフが良かったですね。
何気にカットにレンが入ってるしw
真斗にとってレンはよき理解者ということに♪

「僕たち4人ってさ、意外と相性良いと思うんだよね」
「仲間の情熱を近くで感じるのって、素敵だと思うんだよね」

頑張るST☆RISHを見て、自分達もカルテットの活動を増やさないかという嶺二。
このグループはソロ活動が多かったんですね~。
どうりでみんなバラバラ(ぁ

「あの歌を聞いてからだ、マジLOVE2000%」
ただカミュが言うには、マジLOVE2000%を聞いてから蘭丸や藍が変わったという。
って、それを本人・蘭丸に言っちゃうあたりがなぁ~。
言われると余計意固地になりそうだけれど…
つーか、カミュが「マジLOVE2000%」と言うのに激しく違和感を感じるわw

藍はともかく、蘭丸の方は仲間だと思ってたバンドメンバーに
ライブ直前で抜けられたことがあるようで;
仲間を信じない、信じられないというのが根底にあるようですね。

でもST☆RISHに心を揺り動かされてるのは確か。
何だかんだいってカミュもね(苦笑)
カミュも素直じゃないなw
藍は分からないなりにも動こうとしてくれてたのに~。
まぁ、春歌を助けてくれた蘭丸は格好よかったけど。

ST☆RISHのステージ衣装も決まり~って、あのEDの衣装ですね♪
いよいよ最終回の本編であの曲が聴ける&見れるのか!
が、その前に、HE★VENSが先に歌を披露することに。
まぁ、それはサブタイからうすうす分かってはいたけどな…

って、やっぱり春歌の曲だなぁ~出だしが。
うんうん。
3人の以上がいつも通りなのは残念だったけれど、ドラゴン演出がすごい!
歌にドラゴン関係なさそうだったけれど、
俺達が強い&勝つ!という意気込みは感じた(苦笑)

「僕は彼らを信じるよ」
嶺二じゃないけど、ST☆RISHが勝つと信じていますよ!
そして先輩方もカルテット活動をたくさん始めてくれるといいな。
シャイニング事務所、大勝利☆的なのを期待。
最終回、楽しみですわ!


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 6(Blu-ray Disc)

カノンマジLOVE2000%

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

HE★VENSの歌が、思いのほか良くて驚いた。 さすがエレガさんですね。 ここにきて、大急ぎで先輩回、 でもありましたね。 先輩達のことが、 これで少しは分かって貰えたかな。 彼
信じる・・・彼らの勝利を。見守る先輩たちにも気持の変化が!?「HE★VENSGATE」うた☆プリアワードを目前に練習に熱が入るST☆RISH!しかし、セシルが踊りを全くマスターしていないこ...
Op.12「HE☆VENS GATE」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話「HE☆VENS GATE」
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話「HE☆VENS GATE」 「お互いの情熱を感じ合える・・そんな存在です」 昨日は夕方頃から?突然流れてきたうた☆プリジャック(違っ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%第12話「HE☆VENSGATE」「お互いの情熱を感じ合える・・そんな存在です」昨日は夕方頃から?突然流れてきたうた☆プリジャック(違っ)楽しかった...
まさに有終の美!!順位こそウイークリー5位でしたが、初動出荷枚数はダントツの3万枚越え!!3万を超えたのはトキヤだけだし、凄いねぇ。やっぱトキヤ人気とマモの相乗効果なんだろ...
バハムート召喚! シャイニングもレイジングもお前ら本当は仲良しだろwww 何だその息の合ったやり取りはwww ・先輩回挟んできましたー! 今週は先輩の話もやるんですね。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)(2013/03/07)Sony PSP商品詳細を見る お前にとって、仲間ってのはなんだ? 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第12話のあらすじと感想です
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第12話を見ました。 Op.12 HE☆VENS GATE 編曲も上手くできた春歌の曲はST☆RISHの面々から絶賛され、林檎と友千香もステージ衣装を作ってく
