ジャスタウェイの日記☆

アニメの総評、漫画・小説の感想がメインです。

漫画『銀魂 50』著:空知 英秋

2013.07.06 (Sat)
408870682X銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 2013-07-04

by G-Tools

「消えろ、オス豚共」

表紙の銀さんに違和感が…
まつげに胸の谷間…って、銀さんが女体化してる!!
50巻という節目に、同人本によくあるネタw(ぁ
いやいや、楽しかったけどね。
久し振りの銀魂感想です。ネタバレにご注意を。
かぶき町にウィルスがまかれ、性別が逆転!
って、九兵衛が格好いい青年になってる☆
いや~これならるろ剣とかに出ても違和感なさそうな、美青年ですね。
でも「9+1=柳生十兵衛」って一本ナニ足してくれちゃってるのw

月詠(月雄)さっちゃん(あやお)も格好よくなってたけれど、
月雄さん、好みのキャラになったわ(苦笑)
まぁ、あやおは中身が変わってなくて残念だったけど、
メガネだけ変わって性別変わらなかった新八とは比べるべくもなく(ぁ

銀さんも可愛く女の子になっちゃって。
女子高生やっても違和感なく!

総悟とかもね、まぁ、美少女になるだろうとは思ってたけど、
近藤さんのアレは…
あの美人っぷりは反則だろうw
お妙さんの立場が!(ぁ

まぁ、その立場を守るためか土方が犠牲になったけど;
どうせなら美人な土方が見たかったよ~…(涙)
何なのあのオチ扱い!
しかもブサ専の全蔵の目に留まるって、いやすぎるw

あ、そういえばヅラがいなかったね~残念。
まぁ、いつもヅラ子で出てるし、そう変わらないかも(コラ

神楽については…触れないでおくべきか;
一人別世界というか、三国志の世界に行っちゃってたな☆

事態は男になった女達がほぼ解決し、
その後は九ちゃんたち全員で、元に戻ることを選択。
1本なくなって、再び10から9に戻った九ちゃん。
百合でも僕っ娘でも九ちゃんは可愛いからいいんだw

あとの感想はスルースルとして~オイ
お通ちゃんと神楽がユニットを組むという話は続くようですね。
嫌な予感しかしないけど。

それと今日からいよいよ銀魂劇場版が公開で!
月曜日あたりには見に行こうと思ってます。
いや~楽しみだわ。


劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (JUMP j BOOKS)


現状ディストラクション(初回生産限定盤)


劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ オリジナル・サウンドトラック

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック