ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『世界一初恋 ~小野寺律の場合8~』著:中村 春菊

2013.08.02 (Fri)

世界一初恋    ~小野寺律の場合8~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合8~ (あすかコミックスCL-DX)
(2013/07/31)
中村 春菊

商品詳細を見る

「一緒に来れて、嬉しいです」

端から見ると進展のない小野寺律と高野の様子を見て、
一方的に律を責める横澤。
…だが、横澤さんもアニメ映画が決定したようで…おめでとうございます!
相手役の声は古谷徹さんだそうで…帯のアニメ絵だと横澤さん若々しく見えるな~。
どんな映画になるんだか気になるところです。
年齢指定入ったりするんですかね~(遠い目
まずは、小野寺律の場合、8巻目の感想に入りたいと思います。

以下、ネタバレ感想です。
進展がないように見えて、
高野さんからのプレゼントを律が着るという、
静かなイチャイチャタイムは続いてるようだ。
どうりで、律が高野さんの目を気にしてると思った~。

でもね、律はもうちょっと自分に素直になったほうが良いと思うよ。
なにやらお邪魔虫(灰谷)が出てきちゃったようだし~。
この作品というか『純情ロマンチカ』もだけれど、
野郎のホモ率がやけに高いからなぁ(ぁ

向こうで言うと伊集院先生ポジションになりそうな気がして…
どうも腹黒そうな感じがするよな、高野さんも妙に警戒してるし。
ただ、律はガードが甘いから;;

それに比べ、上司命令というパワハラで、
律を無理やり京都へ連れて行く高野さんがス・テ・キ☆
律も思わず一緒に来れて嬉しいだなんて口走っちゃって、おいしく頂かれることに。
全く気持ち良いとかいったり、ウッカリ天然が多いんだからw

素直に口にできなかったことを言っちゃうときほど、
二人の距離が縮まるがするなぁ~。

しかし、とうとう井坂さんが社長か~
律は今後高野さんのことも含めてだけれど、どうするのかね。
一応、あととり息子だし。。。
まぁ、でも悩む前に、灰谷がうろちょろして問題が発生しそうな予感~。
高野さんと一体何があったのかね~。

一方、木佐と雪名の話では、木佐が女の影に嫉妬するという展開に!
いや~相変わらず、ちっちゃくて可愛い人だ。
そして決まらないというか、意外とドジな人だ。。。
ショーをおもいっきり邪魔してしまうとは…

けど、雪名めちゃめちゃキラキラして王子様でしたね(苦笑)
絵にもちから入りまくりだし!!
さすが、木佐が3日で飽きないというだけあるw

しかし何ですか、下の名前で呼びたいって!
どんだけ可愛いんですか、この三十路はっ!
結局、校内でおいしくいただけれる展開になっちゃって、なんて大胆☆
そのうち、律たちも社内で~なんてことになちゃうのかしら?(マテ


純情ロマンチカ(17)


世界一初恋 Blu-ray BOX

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック