ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

DHCネットポイント福袋1500「ふしぶしサポートサプリ」(2013年11月)

2013.11.02 (Sat)
いつもはDHCのネットポイントがたまったら
「おいしい食品バラエティセット(3000P)」と交換することが多いのですが、
今度は別のものにしようと、「ふしぶしサポートサプリ(1500P)」にしてみました。

届いたのは予想通り…「らくらく」30日分でした。

DHCふしぶしサポートサプリ

まぁ、たぶんそうだろうとは思っていたさ…父か母にあげよう。

いや~「おいしい食品お料理セット オリーブオイル入り(3000P)」も迷ったのですが、
オリーブオイルはなかなか使わないので…
やっぱり次は、「おいしい食品バラエティセット」に戻そうと思います;
すでに2000ポイントほどたまってるので、あともうちょっとでポイントもたまるわ!

ちなみに今回も手帳をもらいましたが、色はオレンジ。
今もDHCの手帳使ってますが、好み的にはもう少し大きいサイズが好み(コラ
でもなかなか使い勝手はいいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック