ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『町民C、勇者様に拉致される 番外編』著:つくえ

2013.12.08 (Sun)

町民C、勇者様に拉致される 番外編 (レジーナブックス)町民C、勇者様に拉致される 番外編 (レジーナブックス)
(2013/10)
つくえ

商品詳細を見る

「お前が笑うと、俺も満たされる。
お前を通して世界を見ているとことに、やっと気づいた」


本編から1年後の物語。
世界を救った元神子と元勇者は、特徴ある目と髪の色を変えて旅の途中。
周りに勧められるまま、思わず自分たちがモデルになった劇を二人で見に行ったけれど…
何という羞恥プレイ!!
神子の心のツッコミは健在でしたw

以下、ネタバレ感想です。
街で偶然にも勇者様のお父さんと会うことになったけれど、
結果として素性がバレたものの、
2人は家族の絆を深めることなく別れることに。

けれど街で騒動が起こり、神子が瀕死の重傷を負ったことで、
勇者様がとうとう神子にプロポーズすることに!!

「俺から離れるかずっと一緒にいるか」
けどなぁ~、いつも世話されっぱなしなことに罪悪感を感じてる神子が
一人立ちしたいのを感じて、
何となく消極的なプロポーズだったけれど…

これまでさりげなくスキンシップしていたけれど、
さすがのおでこにチュには、神子テレまくりw
まぁ、端から見ていた大神官さまにはやっとか…という思いだったみたいだけれど、
すでに式の用意をしているとか、敏腕すぎてさすがに怖いわ!

ただ恋人をすっ飛ばして結婚してしまったものだから、
気持ちが追いついていかない様子の神子。
日常生活でもテレまくりで、支障が;

「慣れてもらわなければ困る」
そうしてもらわないと、次に進めない。

キスひとつにも慣れない神子に勇者様は半殺し状態なようで(苦笑)
まぁ、これも夫婦の絆で神子を縛ろうと意図して結婚を急いだ勇者の責任でもあるけれど、
分かってて具体的なことをいってくれない大神官は、
相変わらずワルのようw

本編の最終回では一応ハッピーエンドかな?
とは思っていたけれど、番外編は更なるハッピーエンドでニヤニヤものでしたわ♪
あってよかった番外編☆
さすがにその後生まれてくる子ども話とかはないかな~。
勇者様が末永く隣にいてくれて、いざというとき大神官も駆けつけてくれるなら、
もう心配事は何もないですね!

もう本編は文庫化されているので、番外編の文庫もいずれでるのかな~。

町民C、勇者様に拉致される〈1〉 (レジーナ文庫)町民C、勇者様に拉致される〈2〉 (レジーナ文庫)町民C、勇者様に拉致される〈3〉 (レジーナ文庫)町民C、勇者様に拉致される〈4〉 (レジーナ文庫)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック