ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑誌「LaLa」2月号(2014年)の感想。

2013.12.24 (Tue)

LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/24)
不明

商品詳細を見る

表紙は『狼陛下の花嫁』。
しかも漫画のほうは2本立てで計50Pとなかなかのボリューム!

付録は「ニャンコ先生ネイルケアストラップ」。
全サはこの号だけで応募できるクッキングセットが!
「夏目友人帳」「赤髪の白雪姫」の2種類で、
エプロン・ミトン・シリコンスチーマーの3点セットです。
あとは「LaLaDX」1月号のみでも応募可能。

では、以下ネタバレ感想です。
『ラストゲーム』第27話 / 天乃 忍
桃香に負け犬と罵られたものの、自分の道を行くことにしたらしい蛍。
なんだか柳と美琴をくっつけるようなことまでしちゃって~
でもその甲斐あってか、酔っ払った柳が夢と勘違いして、
美琴のおでこにキスをww
これで2人の関係も進展していくか!?


『狼陛下の花嫁』第53話・第54話 / 可歌まと
なんと豪華2本立て☆
イチャイチャムードの中、つい夕鈴にキスしてしまった狼陛下;
あそこで何とかくどいてればよかったのに、しまった的な顔した上に、
夕鈴に逃げられてしまって~
けれど、夕鈴のほうから狼陛下を大好きだといってしまう事態に!
もうこの2人くっついて欲しいのだけれど、李順さんは渋ってるし~
弟君の存在もちょっと気になるし、そうすんなりとはいかないのかな?


『金色のコルダ Blue♪Sky』第2話 / 呉 由姫
なんだか律くんルートでいきそうな流れに??


『ヒューマンシステム』 / 響ワタル
これまで何の疑いもなく、人を殺してきた人造人間が自分に疑いを抱き、逃走。
逃走先で出会った女の子になんだか心を動かされそうだったけれど、
女の子は自分が殺した、滅ぼした国の王様の子どもだったようで;
うぅむ、ちょっと話が暗くなりそうだ。


『学園ベビーシッターズ』第51回 / 時計野はり
怪談話を聞いて、鷹が一人でトイレに行けなくなってしまったけれど、
狼谷が父から話しかけられたのをきっかけに、
ちゃんと解決にいたったようで。
ちゃんとお兄ちゃんやってたな。


『うそカノ』第11話 / 林みかせ
前回のホモ話生きてたんだ…。。。
いや~学園ものに学園祭の話はつきものだけれど、
何やら入谷のクラスは入谷を使って何かたくらんでいる様子。
って、嫌な予感しかしない(苦笑)


『今日から兄貴です!!』第8話 / なかじ有紀
愛たちは二泊三日のスキー合宿に!
バレンタインも重なって、浮き足立つ中、
夕夏と愛も何とかいい感じになれた!
愛のためにチョコを作ったって、もうそれ告白だよね!
そしておでこにチューは、もうOKって返事したも同然だよね☆


『夜空のアルビレオ』 / 萩尾 彬
読み切りでした。
怪我をした双子の変わりに、
女であることを隠してアイドルの卵としてステージにたつお話でした。


『おとめとメテオ』第9話 / 田中メカ
イオの弟、第2王子のユロが登場!
イオの引退を認めず、イオを縛るハコごと地球を滅ぼしかねなかったけれど、
イオが自らの力を代償に追い払うことに;
本当にイオからは力がなくなり、怪我も治らず…
「人間」らしくなってしまったけれど、それで二人やっていけるんだろうか;
やっぱり最終的にはハコの体質をなんとかしないと、それでは二人で幸せになれなさそうな~


『図書館戦争 LOVE&WAR』第63話 / 弓きいろ 原作:有川 浩
裁判の結果は当麻蔵人の敗訴。
いっそのことどこかの国に亡命でもすれば~との郁の言葉を受け、
その方向で進めることに。
まぁ、間に思わぬアイディアに興奮した堂上教官、
それにその迫力に思わぬ反撃に出た郁の拳炸裂事件とかあったけれど…
この緊迫した中に、このやり取りはいいわ~。
しかし、手塚兄の方にはヤバイのが近づいてそうですね;


『愛を喰む悪魔』 / 真柴なお
前、黒髪の魔女の話を書いてた人かな?
なんだか以前より、絵が好みになった気が。
話の落ちは途中で何となく分かったけれど、ハッピーエンドでよかった。
でも好みなのはストークってほうの悪魔だな(ぁ


次号のまた新しい全サが始まるようですね。
「夏目友人帳」「狼陛下の花嫁」の通学セット(パスケースとトートバッグ)なのらし。
なんかもう、毎度全サがあるな…。。。

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

