ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#14「Shining Star Xmas」(TV未放送)

2013.12.31 (Tue)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]
(2013/12/25)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

「Merry Christmas」

『うた☆プリ』アニメ3期が決まりましたね♪
放送は2015年とまだ先なようですが、楽しみです。

さて、今回の感想は『うた☆プリ』DVD第7巻に収録されたテレビ未放送の話。
ST☆RISHのメンバーがシャイニング事務所の人たちを呼び、
クリスマスパーティを開くと言うもの。
当然、先輩である寿嶺二たちも来てくれるようだが、
蘭丸は肉、カミュはスイーツにうるさいらしい(苦笑)

以下、ネタバレ感想です。
食べ物にうるさい先輩達に、
真斗が「お作りします」というから、えっ…まさかな~と思っていたら、
本当に割烹着着て作り始めたよ!(汗)

トキヤ指示のもと、真斗とレンは料理担当。
うぅむ、なんだかおいしいものができそうだ。

他のみんなもそれぞれの担当で頑張っていたけれど、
自然とクリスマスの思い出を語りだして…

翔には双子の弟くんがいるんですね~可愛いんだろうなぁ☆
あとセシルの母親は日本人とのこと。
どおりで…どうしていきなり日本に来たのかなぁ~とちょっと疑問だったのだよw
でもなんだかシャイニングとかぶっ飛んだ人とかいたせいで、
何となく疑問が薄くなってね(ぁ

真斗とレンは子供の頃は仲良く遊べていたんだなぁ~。
幼いころのレンは本当に美少年!って感じで、すれてない感じが良かったです(苦笑)
いや、まぁ、今のレンもいいんだけどね。

クリスマスの準備が着々と進む中、
肝心の春歌はクライアントの到着が遅れてしまったため、時間に間に合わず…
けれどみんな待っててくれたようですね。
キャンドルともして歌で出迎えてくれるだなんて、ス・テ・キ☆
みんなで仲良くクリスマスを過ごしましたとさ。

ちなみに気になっていた林檎ちゃんの衣装は天使。
マジ天使!とでもいえば良いのか…
日向先生はなぜかトナカイの薄い着ぐるみっぽいのを着ていたけれど、
林檎ちゃんチョイスなのだろうか;
先生、硬派な感じなのに…。。。

「行こうよ、みんな一緒に」
今後もST☆RISHと春歌は仲良くやっていけそうですね。
3期には先輩方の新曲もあるのかな?
まだまだ先が楽しみです!

カノンマジLOVE2000%うたの☆プリンスさまっ(音符記号)劇団シャイニング 天下無敵の忍び道

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

シャイニングクリスマス----------!!いよいようた☆プリも最終巻。うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%7【Blu-ray】今年1年は特にうた☆プリに振り回された1年だったかなぁ。最後にラ...