ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キルラキル』#19「たどりついたらいつも雨ふり」

2014.02.21 (Fri)
「あぁ、そうだ、私は人間じゃない。生命戦維の化け物だ!!」

空一面を覆いつくすカバーズがいっせいに動き出し、
観客たちを吸収し始めた。
四天王はあわてて阻止に動き出すが、
蟇郡の奮闘もむなしく、マコまでもが吸収されてしまう。
流子と羅暁はにらみ合い状態だったけれど、流子に冷静さはなく…
皐月の仕掛けた爆破により、みな散り散りに逃げることに。
ただ、どうやら流子は鮮血が美木杉のところまで運んでくれたようですね。

美木杉たちと四天王は手を結び、
大阪のヌーディストビーチの秘密基地を拠点として、
各地の学生たちを救いに回ってたようす。
(…どうりでみんな服装がヌーディスト系だったはずだよw)
けれどこれまで本能字学園が制圧してたところはほぼカバーズに塗り替えられたようで;

蛇崩が又郎を助けてくれたのもその一環だったようだけれど、
又郎はマコを助けるためにあの街に戻ってたのか…
四天王たちの極制服も使い物にならなくなり、
今は皐月が使ってた剣を二つに打ち直したものとか、武器も少ない様子。

「おい小僧!お前の姉さんは必ず救い出す。この蟇郡苛が全身全霊を傾けてな!!」
又郎の行動を知って蟇郡がマコを救い出すと約束してくれたけれど、
ニヤニヤものでしたね♪

ガッツが吠えたことで、さっそく「急急救命吸引具」なる新兵器を使ってきたけれど、
これはカバーズに吸収された人間を救い出すための道具!
って、本当にマコを吸い出したぞw

真っ裸のマコを前に、嬉しいやら恥ずかしいやらで、とりあえず服を差し出す蟇郡(苦笑)
いいなぁ~この二人。
マコにその気があるかどうかは分からないけど(ぁ

このまま新兵器で敵の数を減らしつつ、仲間を救っていけば何とかなるかと思いきや、
騒音で目覚めた流子が予想以上の怒りっぷり!!
「二度とお前は着ない。お前を見てるとむかつくんだよ、同じバケモンだからな。
あぁ、そうだ、私は人間じゃない。生命戦維の化け物だ!!」

と思ったら、いろんなものに怒ってたようで…
鮮血にも絶縁状をたたきつけたw

あ、でもちゃんとカバーズに吸収された人たちは助けるのね。
心根は変わってないようだけれど、あの形相。
マコが隣にいてくれれば何とかなる気はするけれど、大丈夫かしら?

まぁ、流子の父親が本当の父親だったのはよかったけれど、
一身が鬼龍院総一郎だったとはねぇ~。
確かにあの骨格はおかしいと思ってたけど(ぁ

さすがの羅暁も総一郎にはしてやられたと思ってるようだけれど、
なにやら皐月を生かしてるのには利用価値があるからだとか。
どこまでも容赦のない人だ…

「ノン!着るんじゃないわ。皐月ちゃんは食われるの、僕の最高傑作に」
神羅纐纈とやらでなにやら皐月を利用するつもりなようですが、
「命ある限り、この鬼龍院皐月に勝機あり!!」
皐月は皐月で、このままやられるつもりはない様子!
このあたりは流子も見習って欲しいな。
皐月だって納得いってないことあるだろうし…

今後はテレビでの予告はないようで、めいいっぱい本編に時間回すんだな!
期待してます!

キルラキル 7(完全生産限定版) [DVD]ambiguous(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

流子と鮮血の関係が・・・ キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/05)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る
【東京レイヴンズ 第19話】夏目さんが多軌子さんと対決したり、京子さんと和解したりするお話。う〜ん、前回との比較になりますが、やっぱり主人公陣の戦闘シーンは地味なんだよ ...
蟇郡さん、マコのこと好き過ぎw でも、嫁にもらうには満艦飾家のハードルはかなり高そうだぞww頑張れ、蟇郡www しかし、四天王もヌーディスト・ビーチに加入して、惜し ...
少しづつ侵略は進み
今回の主役は 蟇郡 苛さんでしょう!!いや~~ん これまでも素敵キャラでしたが、今回全裸となり、より魅力が増しましたwwww美木杉センセのように股間がキラーンとか光ったりするのはちょっとアレですが、なんかとっても 全裸が似合っていて 野性的だけど素朴感もあり好感度急上昇それとなく マコを気にかけているところとか(本人に恋の自覚はまだないでしょうが)優しさが滲み 出てて これは絶対 満艦飾...
羅暁とカバーズの前に敗れ去った本能寺学園。 皐月は最後の手段に羅暁スタジアムを爆発させるが…。 毎回目が離せない展開です。 マコと蟇郡に着実にフラグも立って行くのもw  
<記事内アンカー> キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」 漫画感想(「マテリカルポルカ」1巻) 漫画感想(「妄想稼業の道長さん」2巻)  引越の際に自転車を購入、駅まで遠くないのもあって週末の買い出し時のみ使用ていたのですが、ここ2週ほどは大雪で自転車どころでなく、そもそも存在自体を失念していたことに今日になって気付く。埋もれたりしてなくて良かった。
蒲郡×満艦飾マコは公式ですか!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 食われたマコを助けようと必死な所で、これはマジ!?と思って、そして裸体のマコに照れているのがかわいいw ・食うのかよ! カバーズ量産型って人間を食うのか。 吸収して、動き出すとかこえええ。 満艦飾マコも食べられたけど、彼女は特製二つ星極制服を着こなした女だからな。 強いだろうなぁ。 蒲郡先輩が凄い必...
敗北と拒絶 あらすじ 心臓を引き抜かれても、なお生きている自分に驚く流子。流子はその身体に生命戦維を組み込まれた、羅暁の実の娘であり、流子と皐月は姉妹だったのだ。流子は衝撃の真実に愕然とする。上空からカバーズに襲われた市民たち、そしてマコまでもがカバーズに吸収され本能字学園は羅暁と縫、カバーズらの手に渡ってしまう。大阪では逃げ延びた四天王はじめ生徒たちとヌーディストビーチが共にレジス...
COVERSと人間との戦いです!流子は、皐月と同じく羅暁の娘だとわかりました。しかし、そんな流子も羅暁に心臓を鷲づかみにされて絶体絶命です。そんな中、COVERSの侵攻が始
本能字学園は壊滅し、日本はCOVERSに支配されつつある。皐月と流子の運命は!?「たどりついたらいつも雨ふり」鬼龍院羅暁の娘と判明した流子!皐月は最後の抵抗を示して、スタジアム...
マトリックスのようなターミネーターみたいな。COVERSが人を取り込んでエネルギー源にするのは「マトリックス」で人類を電池にしていた事を思い出します。また町中を捜索している様は「ターミネーター」のハンターキラーを彷彿とさせる。 心臓をえぐり出されたにも関わらず生きている流子。彼女は鬼龍院羅暁の娘であり、失敗したと思われた生命戦維融合実験の成功体だった。しかし流子そして皐月ともに満身創痍。天空...
第19話 たどりついたらいつも雨ふり カバーズが空一面を覆う。地上の人間を捕まえて取り込んで人型カバーズとなる。捕まったマコを助けようとする蝦郡だが四天王に止められる。 美しい、これほどまでに生命戦維と一体化しているとは。流子の心臓を眺めながら羅暁が囁く。私の父は纏一身だ。落ち着け流子。まだ私は負けていない、羅暁スタジアムを爆破する皐月。 1か月後、町ではカバーズが跋扈していた。捕まりそうな...
評価 ★★★★ 今回で最終回!             
皐月の謀反、『COVERS』による人々の吸収。 混迷を極める本能字学園、大文化体育祭会場。 皐月を倒し『神衣 純潔』を奪った羅暁はさらに流子の心臓を抉り出し、流子が羅暁と同じ生命戦維と融合した存在である事を告げる。 驚愕の真実に戸惑い荒ぶる流子は鮮血の制止も聞かずに羅暁に斬りかかるが、縫と羅暁の二人に挟まれ絶体絶命の状況に陥ってしまう。 その時、純潔を奪われ満身創...
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  衝撃的な展開が続いています。生徒会四天王がヌーディストビーチに加わっていました。4人ともセクシーですよ。こちらの方が似合っているような気もしてきました。極制服も限界が来たようですし、原初生命戦維と戦う拠点も限られています。蛇崩乃音が基地を攻めたこともあり、気まずい部分もありそうですが...
蟇郡、マコにベタ惚れですね(笑) 流子はまた鮮血を否定するのか。 たとえ人間でなかったとしても自分は自分でしょうに。 流子は倒れ、皐月は消え、マコですらも行方不明。 ヒロイン3人が不在という最大のピンチ。 だがまだ四天王がいる。 裸の戦士がいる。 人間のしぶとさ、見せてやる。  キルラキル 公式サイト 新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/...
上空に出現した無数のカヴァーズ。会場にいた人々が次々と人間がカヴァーズに着させら
マコのママ股間見過ぎ。 ののんの格好がえっちかったですね。 ヌーディストビーチっていいところだと初めて思った。 キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(2014/06/30)ファット・カンパニー商品詳細を見る 以下キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」の感想
「たどりついたらいつも雨ふり」皐月たちがヌーディスト・ビーチの味方に入って、昨日の敵は今日の友ということでラスボスとの対決に臨みます。そして蛇崩が裸のサルに・・・(*´ω`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。