ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キルラキル』#21「未完成」

2014.03.07 (Fri)
「死んでいいんだよ。死んでも脱がなきゃいけないんだよ。
でなきゃ、また鮮血は着られないだろうが」


羅暁と針目縫に絡めとられ、人間は服のためにあるという考えを植えつけられた流子。
純潔に着られ、皐月たちを追うことに。
それを鮮血を着た皐月が迎え撃つが、すぐにボロが出てしまう。
あれ~針目縫は男の娘かと思ってたのですが、
なんだか裸のシーンで胸があったような。
まぁ、あれはイメージ映像っぽかったからなぁ~どうなんだろう。

「心はつながっている。お前を正気に戻すという思いはひとつだ」
流子を元に戻そうと、着慣れない鮮血で戦う皐月だったけれど、
着こなしてるかと思いきや、皐月の言葉を受けて鮮血が動いていただけだったようで、
反応する間を狙われちゃったな;

「引き抜いてやるよ、純潔から貴様を!」
けれど本当の皐月の狙いは、自分が囮となって、
「急急救命吸引具」で流子を救い出すこと!
が、マコを救ったように救出はならず…

「絶対流子ちゃんは純潔を脱げない。
だって、流子ちゃんの体の中の生命戦維と純潔の生命戦維をしっかり結んでるんだもん」

どうやら針目縫が流子と純潔の生命戦維をしっかり結んじゃってるようで、
分離できない様子。
しかも無理に引き剥がそうとするとショック死の可能性が…

でもわざわざ針目縫がやってきたことで皐月サイドには希望が見えてきましたね。
皐月は針目縫が片太刀バサミを流子に渡してないことでそれを感じたようですが、
このピンチに現れたのはマコ。

マコを邪魔に感じた針目縫が殺そうと動いてきたけれど、
そこを鮮血がかばって、マコが鮮血を切る羽目に;
針目縫は鮮血ごとマコを殺せというが、

「今ここでマコを殺したら、一番傷つくのはお前だ」
こんなときでも流子が傷つかないように、気を配る鮮血。
本当いいやつ。
でも意外と流子の心に届くのはマコの言葉のほうなんだよなぁ~。
いやマコ劇場に思わず見入ってるor呆気にとられてるだけか?(苦笑)

皐月は針目縫を四天王たちに任せ、再び流子の切り込み、
胸にできた傷から、鮮血を送り込むことに!
って、なんだかマコも一緒にいっちゃった!?

まぁ、結果としてそれは功を奏したようですが、
ここにいたいなら私を殺していけというマコに思わず斬りかかる流子…
精神世界っぽいところでも斬られたら危ないんじゃ…と思っていたら、
斬られたのはマコを守った鮮血の方だった!(汗)

鮮血の血はなかなか止まらず…
流子の顔も赤く染めて、画面も真っ赤に~
と思っていたら、マコと鮮血が流子から吹き飛ばされるように出て行き、光の柱が!
どうやら流子が目覚めてくれたようです。
それに気づかないだなんて、針目縫も意外と間抜け…
あぁ、でもまだ生命戦維がほどけてなかったからそう思ったのも無理なかったのか。

結局、流子は自分で無理やり生命戦維を引きちぎり出血多量…
けれど目にはいつもの光が戻っていましたね。
ちょっと血を流しすぎて次回の戦いとかは心配ですが、輸血ができれば~;

「この星が生命戦維の物となる。繭星降誕の始まりだ」
一方、羅暁サイドは全人類に生命戦維をいきわたらせたようで、
いよいよ最終局面か!
なにやら繭ごと移動をはじめ、始まりの地とやらに向かっている様子。
まだ何かあるのか…。。。

キルラキル 8(完全生産限定版) [Blu-ray]ambiguous(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)キルラキル公式ガイドブック 神衣万象

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

【東京レイヴンズ 第21話】亡くなった夏目さんを泰山府君祭で生き返らせようとする春虎くんの巻。かつて鈴鹿さんに説教をして止めた春虎くんが、その愚を自ら行おうとしている構 ...
何としても流子を救いたい—。 皐月様も鮮血も気持ちは一緒なんでしょうね。 言葉は通じなくても、共闘する姿が良かった! キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/05)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る
タイトルは主人公のことかな?
これまた今までの積み重ねをうま〜〜く活かした「一流料理人」の腕を見せつけられた1本となりましたね。 キーマンはやはりマコだし、皐月様と四天王の「絆」は健在だし、鮮血 ...
皐月の人衣一体キタ!神衣を「とりかへばや」して装着。接触を最小限にして神衣の力を引き出しつつ精神乗っ取りを避ける。鮮血の半裸スタイルにもちゃんと意味があったんですね。要するに中途半端。純潔に身も心も支配された流子は鼻で笑うと。 鮮血・千刃や鮮血・疾風そして両者の混合技。一見皐月は鮮血を十二分に使いこなしている様に見える。でも元々皐月は生命戦維との融合には失敗している。加えて勝負を急いでいる様...
皐月 VS 皐月。 純潔を脱がそうとする戦いにマコも思わぬ活躍!? 頑張りましたね(笑)   純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。 純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。 しかし流子はその言葉に耳を貸さない。 流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、 皐月を追いつめる...
「死んでいいんだよ!死んでも脱がなきゃいけねえだよ!でなきゃ、また鮮血は着られないだろうが」 あらすじ 純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。しかし流子はその言葉に耳を貸さない。流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、皐月を追いつめる。流子は鮮血を...
鮮血閃刃!鮮血疾風!皐月の反撃が始まる!!!「未完成」純潔を纏って真の力を発揮する流子に対し、鮮血を纏い、反撃する皐月!しかし、生命戦維を宿す流子とは力の差が出始める。...
第21話 未完成 公式サイトから純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。しかし流子はその言葉に耳を貸さない。流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、皐月を追いつめる。流子は鮮血を切り離しとどめを刺そうとするが、そこへマコが身を投げ出す。 純潔に切られる快感を...
評価 ★★★ 服に着られる幸せ……ねぇ
流子は羅暁と縫の姦計に嵌り、強引に純潔を着せられた事で生命戦維に着られる快楽の虜となってしまう。 洗脳された流子は羅暁のめいれいのままに逃亡した皐月を追跡し裸の太陽丸を襲撃。 迎え撃つ黄長瀬に止めを刺そうとするが、そこへ鮮血を着た皐月があらわれ流子を正気に戻そうとする。 流子を正気に戻したいという目的が合致した鮮血と皐月はこれまでの蟠りを捨てて協力し、初めて着る...
皐月様が相変わらずカッコイイですね。 マコはどんな時でもマコ、ある意味最強ですね(笑) 着たい服と着られない服。 2つの違いは何なのか。 流子と皐月、捻じれに捻じれた2人の姉妹。 もつれっぱなしの因果の糸をいよいよ解くときが来た。  キルラキル 公式サイト キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/02)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を...
纏流子に神衣純潔を身につけた快楽について問いかける鬼龍院羅暁。初めての感覚に戸惑
出百合。 アバンを見る限り、縫は意外とある。 にしても主人公の立ち位置がころころ変わるアニメである。 以下キルラキル 第21話「未完成」の感想 キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)(2014/03/07)あきづき りょう商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。