ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『黒執事 Book of Circus』#1「その執事、披露」

2014.07.11 (Fri)

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]
(2014/08/27)
小野大輔、坂本真綾 他

商品詳細を見る

「私はあくまで執事ですから」

『黒執事』3期始まりましたね♪
まずは復習をかねてか、シエルがセバスチャンの手をとるところからスタート。
その後はセバスチャンの優雅な執事姿が披露されたけれど、
影では色々お掃除もしていたようで…
いや~セバスチャンの仕事っぷりは相変わらず華麗でした☆
今回は銃の流通を広げようと「女王の番犬」に噛み付いてきた、
セドリック・ブランデルが餌食に…
まぁ、お約束のパターンでしたね。
3人の使用人たちのドジというか、バカっぷりも久しぶりに見たわw

最後にサーカスのパレードが流れたと思ったら、チケットが届いて終了。
2話目からがサーカス編の本番かな。

気になったのは、序盤のセバスチャンに手を伸ばす前のシエルのセリフ。
「僕たちを助けて」
ED(OP)の家族の写真に女の子もいたし~って、あの髪型はエリザベスか;
ほかに誰かとらわれてる人間がいたのかなぁ~。
シエルが助けたいと思うような人物…誰だよ。。。
色々気になるところ。
とりあえず、今後もレビュー決定です!


ENAMEL(期間生産限定アニメ盤)


蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

第1話「その執事,披露」 あなたは私を呼び出してしまった。  その事実は永遠に変わらず、払われた犠牲は二度と戻らない----- 2期とは違いこちらは原作通りのブラック・ミステリー・ファンタジーが展開!! とはいえ今回は、自己紹介的な1話でしたね♪ 今後はグロさに光る切なさに、チラつくシエルの秘密に注目! 私はやっぱ2人の掛け合いとかっこよさに期待しています*--- ★映...
前作のアニメの結末は”なかった事”になっている安心設計? 公式HPよりあらすじ ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせるよう全てを尽くす。それが執事の美学。ある日、シエルの仕事仲間の劉(ラウ)とともに、ファントムハイヴ家に来客が。セバスチャンは最高のおもてなしをすべく準備にとりかかるが、ドジな使用人たちは失敗続きで…。 今日もまた...
黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)(2014/06/27)枢やな商品詳細を見る  黒執事の3期目が放映されるとは。今度は原作通りに進めていくのでしょうか。サーカス編は原作漫画で読みましたので、映像化について楽しみにしています。アニメは久しぶりですので、1話目で復習といきます。ファントムハイヴ家に客が訪れてくるも、悪巧みをしとりました。数十人も私兵を集めて、シエルたちを殺そうとして...
第1話「その執事、披露」 今期の黒執事はサーカス編ですが、1話はサーカスとは関係なく、セバスチャンの有能っぷりを堪能。 貴族様の一日は忙しい。女王陛下主催の晩餐会で得意の千鳥足ダンスを披露するわけにもいかず、午前中の坊ちゃんはダンスレッスン。
19世紀。 ビクトリア女王の時代の英国の闇を司る、悪の貴族ファントムハイブ家の若き当主シエル・ファントムハイブと、その執事セバスチャン・ミカエリス。 2人の物語が再び。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。
夜は長い。その魂を悪魔に喰われぬように。「その執事、披露」あらすじは公式からです。ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせる...
「まったく、もはや遠視というだけでは言い訳できないバカ… いえ、おっちょこちょいですね」 「こんなところまでストーブを運んでくるとは、とんだバカ… いえ、馬鹿力ですね」 「料理に兵器の火力は必要ないとあれほど言っているのに、とんだバカ… いえ、バカですね」 使用人たちのバカっぷりが酷いw 完全にセバスチャンの有能さを際立たせるだけの存在でしかなかった(つ∀`) まあ、シエルにと...
「あくま(悪魔)で執事ですから」 お か え り セ バ ス チ ャ ン 。 そして初っ端からスミマセン・・・ シエル↑が座っている場所が一瞬便座に見えたm(_ _)mスマン
[新]黒執事 Book of Circus 第1話 『その執事、披露』 ≪あらすじ≫ 街を賑わすサーカス団。 しかし、彼らの移動とリンクするように街では子どもたちが消えていた。 調査のためサーカス団に団員として潜入した、セバスチャンとシエル。 そこで思いがけない人物…に遭遇する。 サーカス団に隠された目的とは!? (公式HP INTRODUCTIONより一部抜粋) ...
第1話「その執事、披露」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
小野Dのはまり役、黒執事セバスチャン3期目の活躍がスタート。 セバスチャン無双!なのはわかっていても、お見事鮮やかな手際の良さには感服。シエルのわがままにも冷静に対処。 メイリンたちをおバカ呼ばわりしても、ちゃんとフォローしてあげる優しいセバスチャン。 その間にザコ悪党も一掃してました。 火炎放射を食らった組が一番割合わなかったような^^; 十八番セリフもバッチリ、悪党を手玉に取る...
その執事、再び-----------!!3度目のアニメ化!!スゴイ作品ですよね。それだけ愛されてる証拠なんでしょう。今回はオリジナルを経ての原作への回帰。しかも人気のエピソード・サー...
「移動サーカス ノアの方舟一座のお出ましだ」 女王からシエルに届いたサーカスのチケット 黒執事3期スタート!   【第1話 あらすじ】 ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。 多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせるよう全てを尽くす。それが執事の美学。ある日、シエルの仕事仲間の劉(ラウ)とともに、ファントムハイヴ家に来客が。セバスチャンは最高のおもてなしをすべく準備にと...
「その執事、披露」 あくまで 執事ですから…
ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン(CV:小野大輔)の朝は早い。 ちゃんと、新聞にはアイロンをかけるのねw しかし、ここの家の使用人たちは・・・・ ファントムハイヴ家の当主・シエル(CV:坂本真綾)は、サーカスで檻に閉じ込められてとんでもないことを山のようにされていたの? それを救った(?)のがセバスチャンのようですね。 シエルの目的は、復讐ですか? ...
「あくまで執事ですから」 セバスチャンが4年ぶりに帰ってきました