ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月刊少女野崎くん』#3「バイオレンスVSプリンス」

2014.07.21 (Mon)
「マンションの一室であれやこれやする仲だ」
猫かブリーフか…

すっかり佐倉にみこりんと呼ばれることに慣れてしまった御子柴。
今日は少女漫画の新キャラのモデルとなる学園の王子様を紹介するという。
佐倉はヒロインにはもう鈴木君がいるのにと慌てるが、
みこりんが紹介した王子様☆な鹿島は…
確かに中身は素で王子様なんだけれど、女の子でした;
うん、オチがあると思っていたよ!分かってた。

みこりんと出会った当初は二人して競い合ってたみたいだけれど、みこりん完敗…
いつの間にか仲良しさんになったという。
って、みこりん敵じゃないと判断されたんだな(涙)

鹿島は演劇部でも王子様とか主役をもらってるようだけれど、
女の子と遊んでばかりで部活をサボるもんだから、部長が迎えに来るらしい。
そしてこの部長さんが野崎のところで背景担当でした!
バレたきっかけは大道具の作業の際、
つい漫画のときと同じ猫のマークを描いたため…ピンときたらしい。

「その…堀先輩って、ブリーフなんですか?」
でも佐倉、その聞き方って(苦笑)
まぁ、堀にそれで伝わったからいいようなもののw
今回は誤解されかねないセリフが多かったな(苦笑)

「野崎くんは先輩へのお礼に体で払ってるだけなの」
このセリフもそうだし(苦笑)

「鹿島君は先輩とどうなりたいの?」
鹿島と堀はいい感じになりそうで、そうでもなさそうで~どうなんでしょう?
佐倉が質問したとき、鹿島が赤くなるのを期待したのになぁ(遠い目
先輩の中で一番になりたいといっていたのに…
まぁ、原作ガンガン系だし、その辺は期待しない方がいいのかな?

結局、恋愛脳を持ってるのは佐倉だけなのか?
でも佐倉も…今回は微妙なセリフが多かったし、
やはりみんなどこか変人なのかな(苦笑)
そしてみこりん…もうぶっちりぎヒロインポジションだな!!

月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

新キャラの鹿島と、堀先輩の登場です!学園には御子柴をを超える王子様キャラがいました。それが演劇部の鹿島でした。鹿島は女性なのに、王子属性で素で女性に歯が浮くよう
ヒロインには変人を引きつける何かがあるに違いない。 見た目はみんなカッコいいんだけどねぇ。 堀さんは比較的まともに見えたけど、今後どうなるのか。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/07/22)椿いづみ商品詳細を見る
ライバルから友人へ。野崎の漫画のキャラに向いてそうな奴として御子柴が紹介した人物。女子が色めき立つほどのイケメン。本当に王子というあだ名。御子柴が照れるキザなセリフも素で吐く。ついでにスカートも履く!?タカラヅカ的長身(176cm)の女子・鹿島遊でした。さすがに女子を男子扱いは…と思ったら本人も女の子を可愛がるのが大好き。誰も困ってないからまあ良いか。 イケメンにグラグラ。こん...
新キャラ、鹿島くん登場! 女の子です^^; 絵に描いたような宝塚少女。 女子生徒にモテモテ。 本人もまんざらではないようで。 百合百合じゃのう^^; 背景が少女マンガ全開で笑ったww 鹿島くんは演劇部! なのに放課後女の子とデートおkしちゃったり。 部長の堀先輩おこ^^; 彼も重要キャラでした。 堀先輩バイオレンスだけどじゃれてるようにも見えるww 野崎くんと...
新キャラの鹿島と堀もいいキャラしてますね。 それでもヒロインは、みこりんですが(笑) 「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、 御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。 御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから 「学園の王子様」と呼ばれ、女子生徒に絶大な人気を誇る美男子…… ではなく演劇部所属の...
月刊少女野崎くんの第3話を見ました。 第三号 バイオレンスVSプリンス 「何?みこりん」 「しょうがねえから、機能言ってた少女漫画っぽいの紹介してやる」 「新キャラのモデル?どんな子?」 「聞いて驚け、奴の通称は…“学園の王子様”だ」 御子柴はヒロイン・マミコのモデルであるため、千代はヒロイン直々に王子様の紹介をするとうことで、既に鈴木がいるはずなのにと野崎に泣き...
「学園の王子様」とブリーフの人登場(笑) 追加される新キャラがどんどん強力になっていきます(^^; 出てくるのはみんな残念な性格なのがw   「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、 御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。 御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから 「学園の王子様」と呼ば...
学園の王子様-----------!!?夏期のアニメの中で期待作品1位に選ばれた今作。やはりダークホース作品だったようですね。ヒロイン・マミコのモデルであるみこりんに紹介されることにな...
「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから「学園の王子様」と呼ばれ、女子生徒に絶大な人気を誇る美男子……ではなく演劇部所属の女子、鹿島遊だった。 脚本:中村能子 絵コンテ・演出:竹下良平 作画監督:工藤裕加 ...
普通に鹿島「君」って呼んでるww 佐倉まで普通に君付けで読んでんじゃねーかw 頭いいのに馬鹿ってキャラか。いいな! ・どう考えてもヒロインは御子柴 普通にみこりん呼びなのな。そして否定しないwww みこりんが「王子」を紹介するって事で、佐倉さんパニックですね。 そりゃぁヒロインが鈴木君以外の男にうつつを抜かしているとか思ったらパニックすよ。 まあ、結局女子なんですけどね...
月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」です。 恐らく予想以上に高評
月刊少女 野崎くん 3話 「バイオレンスVSプリンス」 感想 今回も面白かったですね~ 鹿島遊がどうなるか心配だったけれど、予想以上に良い感じでした。
  休みになると感想を書き始めるスタイル 月刊少女野崎くん 3話 「バイオレンスVSプリンス」 の感想です 脚本:中村能子 絵コンテ・演出:竹下良平 作画監督:工藤裕加 「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。