ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『黒執事 Book of Circus』#6「その執事、交渉」

2014.08.15 (Fri)
「今夜だけでもすべて忘れてしまえばいいじゃないですか。
享楽におぼれ、甘い毒を肺腑の奥まで吸い込んで───」

悪魔のささやき

喘息で倒れたシエルに、指輪から人物をたどるよう命令されたセバスチャン。
単独行動をまたもウィルにとがめられたけれど、
一時間だけ時間をくれという取引は成立せず。
ただ、ちょうどいいカモを発見したようで…(汗)
セバスチャンが傷心のビーストに近づいてきた!!
なんかいやん☆なセリフ吐いてる~と思ったら、やっぱり!な展開にw
ビーストとセバスチャンの描写がなんとも(汗)

しかし、セバスチャンがたらしこんでくれたおかげで、
指輪の持ち主、お父様は「ケルヴィン男爵」だと判明。
シエルは先代につれられていったパーティで挨拶くらいしたかも、とのこと。

シエルが熱にうなされていたとき、昔の夢を見たけれど~
妙にはっきりヒゲ面の男が出てきたのが気になりますよね~。
まぁ、指輪は違った気がするけど。
夢の内容覚えてたら人物たどれそう。

「今回のターゲットは特別だとお父様はおっしゃってました」
何やらケルヴィンはシエルは特別なターゲットだと言ってたようだけれど、
シエルのこと、どのくらい知ってるのかね。
っとその前に、何が目的で子供たちをさらってるのかがまだ分かってないんだけど;

どうやらシエルをさらうのは明日らしいんだが、あと4話あるからな。
ウィルは同期のミスの尻拭いとしてジョーカーを見張ってるようだし、
まだ色々ありそうですね。
ドールはジョーカーに3人がいなくなったや決行日などについて知らせに行ったようだけど…
うぅん、帰ってきたらみんな死んでたとかだったら怖いな(ぁ

いやいや、ゲフゲフ…
今度セバスチャンはどんな顔してビーストと会うんだか;
結構、ビーストは主戦力っぽいので、セバスチャンと戦うことになるかもね。。。

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus III(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]ENAMEL(期間生産限定アニメ盤)蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

喘息で床に着いているシエル。 命を受け単独行動をとるセバスチャンの前に、ウィルが立ちはだかります。 ようやく掴みかけた手がかり。 セバスチャンが打つ一手は? TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。
調査をちゃっちゃとやりたいセバスチャン。 しかし厳格ウィルさんに阻まれて外に行けず。 ならば別の手と。 ビースト姐さん落としにきたー! 姐さんジョーカーに惚れてたのか。 甘い誘惑の言葉はお手の物。 さすがセバスチャン悪魔の囁き。 プラスえっちいこともしてみました^^; 姐さんから情報ゲット。 ケルヴィン男爵の名前を聞き出しました。 そして長居は無用、シエル&セバスチャ...
「その執事、交渉」 おやおや 泣いているのですか? 彼のような人は求めるだけ無駄ですよ
黒執事 Book of Circus 第6話 『その執事、交渉』 ≪あらすじ≫ 無理がたたって倒れてしまったシエル。 身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき…。 (公式ホームページ ストーリーから抜粋) ≪感想≫ ドールの死...
なぜ、どうして僕達が・・・神なんていない。「その執事、交渉」あらすじは公式からです。無理がたたって倒れてしまったシエル。身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバス...
シエルとセバスチャンの契約----------------!!「神なんて、いない--------!!」今回はオリジナル要素を多分に含んでの半分過去回になるのかな。セバスチャンとシエルの出会い部分を掘り...
第6話「その執事、交渉」 死神スーツによってご主人のおつかいを邪魔されたセバス。 ジョーカーへの届かぬ想いに傷ついたビーストに獣の顔を隠し甘い言葉で近づき情報を得る。
第6話「その執事、交渉」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「全ては明日、明日で終わりにしてしまいましょう――」 お父様の事を聞き出す為ビーストに近づくセバスチャン そして、サーカスメンバーも動き出す!    【第6話 あらすじ】 無理がたたって倒れてしまったシエル。 身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき...
無理が祟って、治ったはずの喘息まで出て来てしまったシエル(CV:坂本真綾)は、身動きが取れません。 眠っているシエルは、過去の恐ろしい夢を見ていました。 両親が殺され、シエルはお金で売られてしまい、焼印を押されて殺されかけていたところで、セバスチャン(CV:小野大輔)と出会って契約したようですね・・・ 自分たちをあんな目に遭わせた人物を殺しても、死んだ者たちは戻って来ないの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。