ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『世界一初恋 ~小野寺律の場合9~』著:中村 春菊

2014.08.31 (Sun)

世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ (あすかコミックスCL-DX)
(2014/08/29)
中村 春菊

商品詳細を見る

「俺はお前の全部が欲しい」

約1年ぶりの新刊!
今回は小冊子付き特装版ではなく、通常版を買いました。
なんだろう、『純情ロマンチカ』のときも感じたけれど、
こっちの表紙のカラーも、いつもと雰囲気違う気がする(汗)
中のカラーは普通なのに、特装版の表紙とかで忙しかったのかな…

今回は新築ビル引越しと締め切りとで、大忙しの中スタート。
以下、ネタバレ感想です。
いや~なんというか、
律の抵抗というか、悪あがきもだんだん弱くなってきましたね。
おでこで熱測ったりとか、
エレベーターの中で不意打ちキスとかいいわ♪

「小野寺、毎日メシ作ってやるから一緒に暮らすか」
高野に追いつくことに夢中になって、
過労&風邪、それに栄養失調で倒れるような律には、高野さんが必要なんです!
プロポーズっぽいのされて真っ赤になるくらいなら、もう同棲しちゃえよw

ただ恋に(完全に)堕ちるまであと100日。
意外とまだまだ先は長いようですね…。

気になるのは灰谷。彼も男性OKな人なようで;
「高野はすごい奴だと思うよ」
なんか高野さんに対して、悪意持ってる気がして不安だわ~
高野さんも妙に警戒してるしね。律が傷つかないように。
過去に何があったんだか~

1/3ほどは木佐と雪名の話。
木佐さんってば不意打ちに弱いのね~可愛い。
そういうところはちょっと上條に似てるかも☆なんて思ってたけど、
カバー下の話読んだら律と吉野が二人して生活力ない同類だと判明(苦笑)
羽鳥も高野さんも苦労するな☆


世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)


世界一初恋 ~横澤隆史の場合(6)~ (角川ルビー文庫)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック