ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『花よりも花の如く 13』著:成田美名子

2014.09.07 (Sun)

花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)
(2014/09/05)
成田美名子

商品詳細を見る


表紙の二人は結構お似合い☆
何だけれど、現時点では表紙の絵がUPされてない…なぜ;
葉月にようやく告白した憲人だったけれど、
葉月となかなか会えず、告白の返事も聞けないまま。
ようやく会えたと思っても、なんだか以前より距離を感じる?
モヤモヤとする中、二人の仲はどうなることか。

以下、ネタバレ感想です。
マッサージにいったら気分はスッキリするものの、
他の人から葉月の近況を聞くのは嬉しくない。

相葉家のルーツを探しに行ったついでに施設に入ろうにも月曜日は休みだし、
今さら葉月の一部分しか知らなかったと気づいて、モヤモヤ;
二人の間に「ズレ」があると考え始めた憲人。

ただ、まぁ、単にお互いをまだよく知らなかったというだけで、
これから知っていけばいいんですけどね。
憲人は色々考えすぎ&周りに気を遣いすぎというか;

互いに行きたいと思っていたところで出会うとか、もうさっさと付き合っちゃえよ!
葉月さんも急に遭遇したことに真っ赤になって動揺してるし~。

「男ってもっと横暴なものと思ってた」
ただ葉月のこの言葉から、周りの葉月への気遣いを思い出し、
何かあったのではと芳年に確認する憲人。
次回説明してくれそうな感じで…
葉月が恋に消極的なのには訳ありなのかな?

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。