ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

漫画『シャーリー 2巻』著:森薫

2014.09.14 (Sun)

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
(2014/09/13)
森薫

商品詳細を見る

森薫の『シャーリー』が約11年ぶりに続きが出ました☆
とはいっても、2006年から2014年にかけて雑誌にこつこつ掲載されていたらしい。
その時々であれこれやったらしく、シャーリーの顔がコロコロ変わる(苦笑)
表紙のシャーリーなんか、1巻の頃より顔が幼く見えるよ~。
でも絵が変わっても雰囲気はそのままでした。

とりあえず、以下ネタバレ感想です。
ベネットさんは、シャーリーが来てから規則正しい生活が送れてるようですね(苦笑)
でも店では手際よく作業をこなしてて、シャーリーが見惚れるほど!
どうしてこれで家での家事ができなんだか;

シャーリーの失敗談を入れるのは意地悪だとして~
ダンスはひたすら足を映すDVDの影響だったとは…そこ(足)が大事なんですね!
でもお給料も大事ですよw

あとはベネットの(元?)婚約者が登場!
あとがき読んで1巻に出てると知って見直したら、本当にいた(コラ
いや~意味深だったのはそういうわけか。
しかしとうとう関係に区切りをつけたようで、ますます独身街道まっしぐらか(ぁ
まぁ、シャーリーにとっては今の生活が続くのでいいことですが…

今後続き、出るんだろうか?

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

