ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『月刊少女野崎くん』#11「米しよっ♡」

2014.09.16 (Tue)
「じゃぁ、明日佐倉にドッキリな展開を仕掛けるから感想よろしく」

剣さんが担当になってから一年。
今ではすっかりなついている野崎たが、最初は距離をとっていたのだという。
心の距離ではなく、半径○m以内に近づくな!的な感じで…
人見知りとはまた違うようだが、これはこれで面白い☆
野崎には剣さんが自分に取り入ろうとしているように見えたのかな?
大人嫌い?それとも前野の悪影響?(エッ

「どうしよう。この人気合わなそうだし、親しくなるの大変そうだな」
さすがの剣さんも不安を感じたようだけれど、
仕事の話をするうちに剣さんがサブキャラの名前を知っていたことで、野崎豹変!
本当に自分の漫画を読んでいることに気づき、すっかり打ち解けてしまった☆

「全部都さんから聞いたんだ」
今では本人から、ではなく都さんから剣さんの情報を収集するほど。
って、これを剣さんが知ったら不気味がるだろうな…。。。

あとはいつもの展開で漫画のネタのために、奮闘する野崎の話。
ラブストーリーを盛り上げるために、ちょっとしたスパイスを入れようと、
ドッキリを佐倉で試そうとする野崎。

学校でイスになるとか、ちょっと変態っぽいからやめて!(汗)
白米の下にカレー!は佐倉には結構好評だったけれど、
佐倉もわりと普通じゃないし…

これをネタにした漫画は「グルメ漫画」ですねとの剣さんからのお言葉…
本当、剣さんはよくできた担当さんだよw
普通ならふざけてんのか!っていいたくなるところだと思う。
まぁ、長い付き合いだから、ふざけてるわけじゃないってことは分かってるのかな;

「何でって、一緒に帰りたかっただけだけど?」
放課後も二人で帰ることになり、またドッキリがあるだろうとびくつく佐倉だったけれど、
一緒に帰った理由は普通どころか、嬉しい理由だった!

「怖ぇ~、会話すると女子トークにされるのか」
女子のパジャマパーティネタのために、野郎が野崎のうちに泊まっていった際、
野崎の返事が聞けたら確実だったのに~
あぁ、でも髪おろした堀先輩を女子トークに変化するの面白かった(苦笑)
3人そろって漫画道具出したときも笑ったけどw

野崎が佐倉をどう思っているかは最終回まで取っておくのですね☆
意外と予告はいい感じだったけれど…でも、ね…どうなんでしょう。
最後まで楽しいアニメを期待しております♪

月刊少女野崎くん 第6巻 [DVD]TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

月刊少女 野崎くん 11話 「米しよっ」 感想 次回が最終回ですか。 驚いたり、悶えている千代ちゃんが可愛かったですね。
野崎のドッキリ企画。 最後のアレは、佐倉にしてみれば惚れ直しますよね。 佐倉の気持ちは周囲にはバレバレ……そりゃそうだ。 けど、そんな佐倉が可愛くていいですね。 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試...
連載する漫画『恋しよっ♡』の展開がいまいち盛り上がらない事に悩む野崎。 千代の助言を取り入れてドッキリする展開にしようとするが、ラブストーリーで盛り上がるためのドッキリとはどこかずれていた。 更なるドッキリアイデアを思案する野崎は、翌日に学校で千代に対して実際にドッキリを試みて感想を求めてくる・・・。 野崎が仕掛けてくる数々のドッキリに千代は驚かされながらも、時折胸...
月刊少女野崎くん 第十一号「米しよっ♡」です。 そろそろ夏アニメも終わりが近づい
野崎くんと話すと 全部マンガのネタにされていく(^^; ドッキリに振り回される千代ちゃんが可愛すぎでした(笑) あんなに喜んでたのに不憫だーw     鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試してみ...
佐倉いい顔。そして髪を下ろした姿も新鮮で良い。佐倉こんなに可愛いのに、他に惚れる奴は居ないんだろうか。野崎への良い当て馬になりそうなんですが。 宮前剣27歳、趣味は読書と映画。前野と同い年だけど二浪してるから後輩。(引き継ぎに)前野が来ねえ!でも呼び捨てだった。そして何故宮前情報が都経由なんだろう。もしかして前野→都→野崎なんだろうか。  最初は距離を感じた二人...
現担当の剣さんとはじめは噛み合ってなかった野崎くん。 全て全担当前野さんのせいだった^^; 剣さんが作品を読み込んでくれていたおかげで打ち解けられました。 前野さんどんだけひどかったんだよって、大体想像つくけど(ぇ ラブストーリーをもっと盛りあげよう! なぜファイト一発のシーンになるwww 小道具をうまく使おう! 絵に子どもが^^; 子違いww びっくりどっきりのシ...
校内でイチャコラ。 一緒に食事。 帰りも一緒。 付き合っていると思われてもしょうがないレベル。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)(2014/08/22)椿いづみ商品詳細を見る
月刊少女野崎くんの第11話を見ました。 第十一号 米しよっ♥ 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代に野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と告げ、学校で次々とどっきりなことを仕掛けるのだが、一緒に下校する時は何も...
その11 米しよっ♡ 公式サイトから鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と千代に告げ、学校でどっきりなことを仕掛けるのだが……。 剣さんとは前の担当、前野から変わって1年。27歳で読書と映画が趣...