ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

新年のご挨拶♪

2015.01.01 (Thu)
明けましておめでとうございます!
2014年は色々な出来事がありましたが、
変わらずブログを訪問&コメント&TBを下さった皆様方、本当にありがとうございました!

元旦は、朝から参拝の前に福袋を買いに行く予定です!
だが並ぶつもりはない。キリ
うちのところは雪降ってないけれど、降ってる地域は車の運転等お気をつけ下さい。

2014年は『月刊少女野崎くん』がお気に入りでした。
また面白いギャグ作品が出てくるといいんですけど♪
今年もまた続編ものが多そうなのがね…不安なような楽しみなような~
まぁ、『銀魂』は安定した笑いを提供してくれるでしょうけどね☆
また今年もいい作品に出会えるといいんだけど!

2015年、皆様にとってよい年になりますように!!
今年も「ジャスタウェイの日記☆」とお付き合い宜しくお願い致します。

*新年早々、TBが不調です;

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いしますm(__)m

私は福袋は買いませんが福袋を売っているところを見に行くかもしれません(笑)

『月刊少女野崎くん』面白かったですよね~
来期は『神様はじめました◎』にも期待している自分です。

ではでは~
No title
あけましておめでとうございます。
「Wisp-Blog」の闇鍋はにわです。
昨年はトラバなどお世話になりました。
野崎くんはギリギリで視聴対象から外した作品だったのですが、どこを見てもべた褒めクラスの当たりだったようなので非常に後悔していますwww

お互い面白い作品に出会えますよう。今年もどうぞよろしくお願い致します。
>キラシナさまへ♪
キラシナさん、明けましておめでとうございます!
福袋さっそく買ってきましたが、瞳孔が開いていたに違いないw

> 来期は『神様はじめました◎』にも期待している自分です。
『神様~』は雑誌で途中までは読んでいたのですが、
なぜかアニメは視聴しませんでした;
2期から見てもついていけるかなぁ~フフ…
また今年もよろしくお願いします!
>闇鍋はにわ様へ♪
闇鍋はにわさん、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

野崎くん、面白かったので機会があればぜひ!
視聴しなかった作品がべた褒めされると気になりますよね~。
私はSAO2期を1クールで切ったことをちょっと後悔しています;

今年はいいアニメに出会えるといいですね。
また今年もよろしくお願いいたします。
あけまして
ジャスタウェイさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします
良い福袋ゲットされたでしょうかw

アニメ感想本数が減ったので
ご一緒する機会も少なくなってしまいましたが
またTB等でお世話になると思いますので
お付き合い頂けると嬉しいです
今年も良い作品に出会えると良いですね
ではでは失礼しました!
>流架さまへ♪
流架さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
福袋はほどほど良いものをGETしました♪

私の方もアニメ感想の数が減ってしまって、
冬なんてさらに減少の危機です;
このままずるずるやめることのないように気をつけたいと思います。
またかぶる作品がありましたらよろしくお願いします。
2015年が流架さんにとって良い年となりますように!
コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

あけましておめでとうございます。旧年中「ホビーに萌える魂」を閲覧・TB・コメント・拍手頂き、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。本年も、当ブログをよろしくお願いします。本年の3月でブログを始めてから10年になります。10周年を記念して何かやろうかな〜と考え
昨晩はいつの間にかPCの前で寝落ちしてました^^; 気が付いたらこの時間という。 ありゃまあ^^;^^; 昨年からちょこちょこ載せてる鉄道関連記事はもうちょい+αしようと思ってます。 アニメの方は、好きな作品の続編はやはり楽しみ。 そして今年もプリキュアシリーズが続いてくれて嬉しい(^^) まもなくスタートの冬アニメは、やっぱり木曜深夜がすごいことに^^; チェック入れ...
新年! ※クリックで拡大 あけまして おめでとう ございます! きん・ぱつ! 『ハロー!!きんいろモザイク』が今楽しみデス。 まだ先の話ですけどね。 来期は『幸福グラフィティ』や『艦隊これくしょん』も楽しみですね。 ブログ方針ですが…… 今年もいろいろな企画を見つけては挑戦するブロガーを目指したいと思っています。 どうが、応援してください(笑) 生暖かい目...
あけましておめでとうございます。旧年中は私のブログをご愛顧いただき大変有難うございました。この場を借りまして御礼申し上げます。また、昨年も様々なブログ・サイト様にはた ...