ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

雑誌「LaLa」4月号(2015年)感想。『ヒノコ』連載雑誌が変わります。

2015.02.24 (Tue)
B00S5TLMLELa・La(ララ) 2015年 04 月号 [雑誌]
白泉社 2015-02-24

by G-Tools

感想は去年でやめたのですが、
ショッキングなお知らせが載っていたので思わず書き込み。
まずはあきづき空太『赤髪の白雪姫』TVアニメ化決定おめでとう!
制作はボンズさんですか~うん、どうなんだろう。。。

で、ショッキングなことですが~
なんと津田雅美『ヒノコ』の連載雑誌が変わります。
まぁ、以前にも「はるとき」がDXに移ったこともあったし、それは許容範囲です。
けど続きが…9月5日発売予定の
『AneLaLa』10月号(2015年)から連載スタートってどういうことですか!?

半年以上も間が空くんですけど!

以下に続く。
もう結構、ストーリーは終盤に差し掛かってきたと思っていたんだけれど、
私の勘違いだったのか?
しかも29話、いいところで終わってるし(涙)
二人を振り返るにはちょうどいい場面ではあるので、再スタートの時に振り返れば
単行本には綺麗に収まるかもしれないけれど、なんだかなぁ~
雑誌派としては残念この上ない…

あと『遊星のフール』と『ストレンジ ドラゴン』が最終回を迎え、
次号では『図書館戦争 別冊編』がスタート!
別冊の方までやってくれるとは思ってなかったわ~ニヤリ
あとは緑川ゆきの読みきりが載るらしい。

それとどうでもいいけれど…アマゾンで「La・La」と表記されてるのは何でなのかね?
間の「・」がなぜ表記されるようになったのか、謎だ…

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック