ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『スキップ・ビート! 36』著:仲村 佳樹

2015.03.22 (Sun)
4592194969スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)
仲村佳樹
白泉社 2015-03-20

by G-Tools

「…実は…今日…私、ファースト・キスを経験致しました」
表紙が蓮さま、裏表紙がショータローのカラーでしたわ!

グアムの地で、コーンと再会を果たしたキョーコ。
秘密を抱えたまま、蓮とミューズを交えて食事をすることになったけれど、
色々考えて、蓮に打ち明けることにしたようだけれど??

以下、ネタバレ感想です。
キョーコさんや、告白(暴露)の仕方がおかしいよw
おかげで蓮様度肝抜かれてる!!
蓮に嘘をつきたくなかった発言にも、蓮さま「ズダム!」やってるし(苦笑)
先が思いやられるなぁ~

一応、蓮さまキョーコの演技の変化には気づいてるようだけれど、
キョーコの自制心のおかげでバレてはいないようで…
それはそれでちょっぴり寂しいけれど~

ショータローもキョーコの母出現で、多少なりともキョーコのことを心配してる様子。
どうやら母は、琴南が出るドラマに監修としてテレビ局に来るようですね;
天宮さんの依頼で同行することになったけれど、
これは母娘の再会、という展開になるんでしょうな。

正直、ショータローが心配するほどの母、と言う点が気がかり。
ドラマの視聴率悪いようだし、演技に影響が出ないといいのだけれど~
まぁ、蓮様がいるから大丈夫だと思うけれど。
一応、ネットで娘が出てるドラマを気にして入るようだけれど、
どんな人物なのか、不安でいっぱいです;

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック