ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂゚』#266「一時停止はうまい具合には止まらない」

2015.04.08 (Wed)
4088800419銀魂-ぎんたま- 54 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 2014-05-02

by G-Tools

「今謝ったんで、銀魂再開しまーす」

2年ぶりのアニメ『銀魂』は銀さんの謝罪会見から始まった!
嫌な予感はしてたけど、やっぱり号泣会見かよw(汗)
おまけに製作がサンライズじゃなくなってるし…
OPの映像とかどうりでいつもと違うと思ったよ;
でも歌のチョイスはいつもどおりでしたね♪
つーか、初っ端にこんな話持ってこなくても~という話が始まっちゃいましたね;
時の番人から託された「三千世界時計」を銀さんがうっかり壊してしまったため、
時計のそばにいた3人以外の時が止まってしまったという;

時計を直そうにも、源外のじいさんや
近くにいたマダオがなぜか運悪く死んでしまい…
最後はなぜか二人してピッコロの魔貫光殺法くらってる!(苦笑)
逆にどんな風になったらそんな死に方するのか知りたいよw

ということで、次回も話は続くようです;
ぶっちゃけ今回謝罪会見が一番面白かったわ☆


銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


DAY×DAY(期間生産限定アニメ盤)


DESTINY(期間生産限定アニメ盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

二年ぶりの銀魂、まずはおかえりなさーい!! サンライズじゃなくなったり、監督も変わったりとあるけれどアニ銀が見れるって嬉しい!! 完結、とかいってすんなり戻ってきちゃいましたけどやっぱりずっとないのは寂しかったですよ~ アバンから早速謝罪会見という危険な放送事故の予感が…(苦笑) って思ってたら某議員風に七三分けの銀さんきたー!!!これはヤバすぎるww いや、いつかはやるんじゃ...
「予定を変更して緊急●●の場合あり」 放送しないしない詐欺だなんて、 初っ端から安定の通常運行。 『アニメマシテ』など番宣でもCV杉田さんが仰っていましたが、 キャストでさえちゃんとオンエアされるまで信じていないという 銀魂スタッフの信用のなさ(笑)
評価 ★★★★ 法律に違反してるわけじゃないし、完結しなくてもいいよね            まあ、そんなこんなで
江戸の時間が止まってしまった! 帰ってきた万事屋の三人はどうする!? 「一時停止はうまい具合には止まらない」 あらすじは公式からです。 緊急事態!江戸の時間が止まった!! 新シリーズ1話目にして、銀さん、神楽、新八以外の全ての時間が止まってしまった! その原因は、どうやら拾った「三千世界時計」を寝起きの銀さんが破壊したことに あるようで…。 壊れた...