ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#2「GOLDEN☆STAR」

2015.04.12 (Sun)
「ST☆RISHと七海さんとで
これからレボリューションを起こしましょう!」


ST☆RISHもSSSにエントリーさせてくれと直談判するも、社長は否定的。
ただこれからのST☆RISHにはレボリューション、革命が必要だといい、
近々、クロスユニットの組み合わせを発表するのだという。
SSSのエントリー期限まであと3ヶ月。
ST☆RISHは春歌とともに力をあわせて頑張ろうと一致団結した。
しかし、このタイミングでQUARTET NIGHTとお仕事ですか(苦笑)
しかもバラエティ番組の収録;
後輩に「シクヨロ」といったときの、QUARTET NIGHTメンバーの反応がなんともいえない!
めっちゃ冷め切ってる!!

ST☆RISHは先輩方の対応に、色々学ぶところがあった様子。
けど真斗のたこ焼きを食べたときの反応は良かったよ!(苦笑)
あれって…素でやってるのかな?素だったらいいな。
この間の手が触れて「ハッ!」という反応といい、真斗の反応はいちいち面白い。
レンも同じような反応だったからちょっと笑ったけどw

あとカミュ先輩が甘党過ぎて、角砂糖5個以上入れてなかったか?(汗)
あんなの貴族のお茶会じゃないよw
セシルはすかりカミュの雰囲気の飲まれてたなぁ~

「その意気で僕たちと同じ場所まで上がっておいでよ。
あがってこられたら一緒に、もっと上を目指そう」

ただST☆RISHの頑張りも見てもらえたかな?
同じ舞台まで上がってきたら一緒に上を目指そうといってくれて♪
あ、あとSSSにはHE★VENSも出てきそうな予感!
つーか、行方不明になってたのか;
特訓中とか、そういうのかな?

いずれにしても楽しみが増えました。
最後のST☆RISHとQUARTET NIGHTが一緒に歌う歌も良かったです♪
おかげでEDが霞んでしまった(ぁ…ゲフンゲフン
最後はクロスユニットの組み合わせが発表されたけれど、
音也・那月、レン・翔・セシル、真斗・トキヤといつもとはちょっと違う組み合わせ!
毎回どれかの新曲が披露されてく感じになるのかな?楽しみです♪

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]シャインマジLOVEレボリューションズ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

その時っていつですか? 輝きを掴みとれ!!! 「GOLDEN☆STAR」 SSSの参加エントリーがシャイニングに認められないまま、ユニット企画の告知を 受けるST☆RISH。 シャイニングTVの企画で海にやってきたST☆RISHとQUARTET NIGHTはそれぞれの 個性を打ち出しながら仕事に全力を注ぐ。 ST☆RISHがこれからやるべきことは!? ...
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズの第2話を見ました。 Op.2 GOLDEN☆STAR 重大発表を聞いたST☆RISHの面々は春歌を巻き込んで自分達も選抜にエントリーしたいと早乙女に掛け合うと、レボリューションと返答されてしまうのだった。 「レボリューション、即ち革命!今のST☆RISHはよくやっています。バッド、アイドルの現状に満足せず常にトラ...