ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#3「EMOTIONAL LIFE」

2015.04.19 (Sun)
「私、一十木くんと四ノ宮さんの色を
音でつむぎだしてみたいんです」


いよいよクロスユニット第一弾が動き出した!
まずは音也&那月に天才演出家から直々にオファーがあり、
ロックミュージカル「二人の王子~弦と弓の協奏曲」に出演することに。
二人とも王子役でいい役どころなんだけれど、なかなか役が掴めない;
それもそのはずで~

なんと音也が知的で感情をあらわにしないクールタイプ!
で、那月が熱血タイプとなんだか素の性格と逆のキャストなんですけど;
ミスキャストなんじゃ…と疑ってしまう。
だいたい春歌への曲の依頼も遅すぎるんじゃ(ぁ

「ちょっと芝居しすぎだな。もっと君たちらしくやったらどうかね」
今度は周りのクール&熱血キャラを参考に芝居をしてみたけれど、
芝居しすぎだと言われてしまって…

「大丈夫です。きっと二人とも素敵な王子様になれます」
悩む二人だったけれど、春歌が二人の色をつむいだ曲を聞かせたことによって、
自分を客観的に見つめなおすことができたようですね。
おかげでミュージカルは大成功☆
…だったんだと思うよ。
でもあの格好でギターやらヴィオラを引く様子はちょっとシュールだったな(苦笑)

二人に手を引かれて帰る春歌がちょっとうらやましかったですねぇ~。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2 [Blu-ray]シャインマジLOVEレボリューションズうたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

僕達の色はどんな色だろう。 自分は自分らしく。 「EMOTIONAL LIFE」 秘かにSSSのOPアクトにST☆RISHをエントリーしようと考えている シャイニング。 そのためにもST☆RISHはさらなる活躍をしなければ! 弦と弓のコンチェルト・・・ロックミュージカルに出演することになった 音也と那付きだが、監督の厳しい指導が待っていて!? **...
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズの第3話を見ました。 Op.3 EMOTIONAL LIFE CROSS-UNITとしての仕事のオファーが入り、音也と那月はロックミュージカルに出演することとなる。 春歌も曲を提供することになるのだが、音也と那月は素の自分とは違うクールな役、熱血な役に悩むこととなる。 「まるでトキヤと翔みたいですね」 セシルの...