ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#5「Code:T.V.U」

2015.05.03 (Sun)
「男の子は意地になるのよ。お互い分かっていても、
どうしても素直になれないときがあるのよ」

男の子ってホントやっかいなのよねぇ~

クロスユニット第2弾☆
レン・翔・セシルにやってきた仕事は、スマホのCM出演!
ただの出演&歌唱だけでなく、CMのコンセプトも3人に任せられた!(汗)
それって丸投げって言うんじゃ…
まぁ、いいもの作れたら話題性抜群だけど♪
シャイニングのピンチになるか、
チャンスになるかは彼ら次第というセリフでちょっと心配になったわ~
現に初っ端のコンセプトを決めるのにこじれるんだもの…

「情熱」「強さ」「気品」と意見が分かれちゃって。
同室の人たちにアドバイスもらって、
一晩頭冷やせば冷静に話し合えると思ったのに…
どうやらクロスユニット第1弾が成功したのもあって、
失敗できないと肩に力が入ってしまっている様子;

「皆さんの気持ちは今もひとつ。それがお互い伝わらないだけ。
離れ離れの三人、繋がっているのに伝わらない心」

しかし一人一人に話を聞いて、3人の心は今もひとつだと気づいた春歌。
ここから3人が持ち寄ったコンセプトを全部詰め込んで、さっそく作曲!
3人に聞かせてすっかり仲直りですよ。

ひとつのコンセプトに絞った方がいいのは分かるけれど、
何となく3つとも詰め込む気はしてましたよね。
それが自然に詰め込むのか、バラバラに見せるのか気になってたけれど、自然だったか。
個々で見せる感じでレンが情熱で見せ、翔が強さ、
セシルが優雅で見せるCMも見てみたかった気はするけれど、
それぞれのイメージ映像はすでに見たからな☆

しっかし、「強さ」のイメージCMでのレンの違和感は半端なかったよね(苦笑)
やっぱり人には得手不得手があるんだよ…
CMの白いスーツ姿は格好よかったけれど、
その前の3人が歌いながらやってくるシーンはちょっと笑っちゃったw(コラ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 3 [Blu-ray]シャインマジLOVEレボリューションズ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズの第5話を見ました。 Op.5 Code:T.V.U CROSS-UNITとしてスマホのCMに出演することになったレンと翔とセシルにイメージソングを歌うだけでなく、CMのコンセプトまで決めてほしいと依頼が来る。 コンセプトのアイデアを出し合う3人はお互いのアイデアをワンパターンだと喧嘩を始めてしまい、なかなかアイデ...