ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#9「NEVER...」

2015.05.31 (Sun)
「本当の僕を見つけられるとは思わなかった。
僕は君が好きだ───な~んてね」


今回は嶺二のソロ!
曲はもちろん春歌の担当で、春歌が嶺二に会いに来たり、
彼の車に一緒に乗る発言に、その場に居合わせた二人の空気が凍る…
「それじゃ、僕のことをもっと知ってもらおうかなぁ」
春歌が歌う人のことを知って、その人のことを考えながら曲を作ると聞いて、
自分を知ってもらおうと移動がてら、車でドライブとなったけれど~
「本当の僕を見つけられるとは思わなかった」発言からすると、
自分のこと分かってもらえるとは思ってなかったようですね;

「いつでもやめていいって思ってたから」
初めは子役からスタートし、色んな仕事を経て今のグループに至ったようだけれど、
この発言からしても、色々あったんだろうね。
なんというか、いつも笑顔で本心を隠してうまく芸能界を渡ってきたというか、
本心を人に見せなくなった感がある気がして…
もうちょっと嶺二の過去は掘り下げて見せて欲しかったわ~気になる。

「じゃ、みんながとびっきり笑顔になれちゃう曲を頼んじゃおうかな」
嶺二を知ってから作った春歌の曲。
曲の仕上がりについて、即座に返事をしない嶺二でしたが…
さすが春歌!見事に嶺二を現した曲に出来上がったようですね♪

「本当のぼくを見つけてくれた君」
嶺二本人も歌詞にこんなの入れてくるくらいだし~
春歌のことが好きという発言は、本当に冗談なのか気になるところだ。
まぁ、結局みんなして春歌を好きだということで…

それにしてもST☆RISHだけでなく、(←ってまだこっちは決定じゃないけど)
QUARTET NIGHTのSSSの曲も春歌が担当するのか。
忙しくなりそうだねぇ~。

ちなみに今回何気に驚いたことは、嶺二の寒い駄洒落がファンの子達にウケていたこと!
あれって大丈夫なレベルだったのか!?(マテ
完全にアウトだと思ってたわ~…。。。

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿嶺二うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 5 [Blu-ray]シャインマジLOVEレボリューションズ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。