ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。


--.--.-- (--)

『銀魂』#274「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」他1本

2015.06.03 (Wed)
「ある程度、マザーをベースにやったほうがいいアル」

仕事の調子が芳しくなく、宣伝用ポスターを作ろうと言い出した銀さん。
やけにマザーと糸井重里をプッシュしてきたもんで、
ポスターはマザーの流れをくむことに…。。。
って、マザーってプレイしたことないんだよw
知ってるのはゲームのパッケージくらい;
ただ検索してマザーに糸井さんがかかわってたこと初めて知ったわ(ぁ

ちなみに「チャ○アンド飛鳥」のところは、
「ジュディアンドマリー」になってたな(苦笑)

「新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」
もう一本はサブタイトル長いよ;

いつの間にかお妙がかぶき町四天王の一員になり、
町内会の会議を仕切るかと思いきや、勝男をはめてたぞ;
さすがスーパールーキーとの呼び名も伊達じゃなかったな(苦笑)

しかしぶらっクマとは…リラックマがw
いや、それよりもかぶきくんの灰皿は…アウトだろう;
アゴとかぶりものはセーフ、だと思ったけれど…
アレ?銀魂のせいで感覚おかしくなってるかな?(苦笑)

銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]DAY×DAY(期間生産限定アニメ盤)DESTINY(期間生産限定アニメ盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

毎度危ない橋渡ってるけど、今回もひどいっすよwww しかしネタにしか走ってないのは少し残念です。 全速力で全方位をディスってんのは逆に大丈夫?と不安に、、、 それはそうと次回ですよ次回! 性転換回に期待が高まってしようがないです。
評価 ★★★★ エンディングまで泣けない……           
「オープニング、まだじゃない?」→オープニング この流れけっこー好きよ。 音楽、かなりMOTHERっぽい。 Blu-rayとか原作とか 以下ネタバレあり
