ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#10「Answer」

2015.06.07 (Sun)
「My Girl、君がいてこそQUARTET NIGHTだ」

カルテットナイトが最も輝くNo.1の曲を!ということで
カルテットナイトたちとSSSエントリー曲を作るための合宿に参加することになった春歌。
その動きにST☆RISHは少々あせりを見せるが、
今はまだ現状を頑張るしかなかった。
春歌と作ったソロの出来がよかったんで、
QUARTET NIGHTの曲も同じようにみんなで作ることになったけれど、
みんなそれぞれ自主的に意見を言いに来るとか、みんな好意的☆
それがSSSのためなのか、春歌(の曲)が気に入ってるからかどうか気になるところだけれど~

「全員のイメージをひとつに合わせたものにしたいんです」
グループの曲なんだから、それが普通な気もするけれど、
個性が強いからそれぞれを生かす、というパターンもあったか。

「あの曲は俺たちだ」
完成した春歌の曲は、聴いただけで誰がどこを歌うか分かるような曲に仕上がっており、
その出来上がりを聞いてQUARTET NIGHTが燃えてきた!!
次々意見を出し合い、序盤と違ってあっさり意見がまとまった様子。
おかげで歌いだしとか、振り付けとか、もう形が完成しちゃってる!

あとはST☆RISHがSSSにエントリーできるかどうか~って、するだろうけど。
あと3話あるから、これはQUARTET NIGHT以外にもライバルがいないと時間が余りそうだし、
HE★VENS出てこないかな~と、ちょっと期待。

タイトル未定うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 5 [Blu-ray]シャインマジLOVEレボリューションズ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック