ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#275「9+1=柳生十兵衛」

2015.06.10 (Wed)
「ならば一度、身も心も男になってみればよろしいのでは?」
もしアナタが本当にそれを望むなら、私がこの世界を変えてあげましょう。

道を歩いていたら、占い師に声をかけられた九兵衛。
女性だと見破られたことで、
つい自分が百合キャラなのか僕っ娘なのかブレていると話してしまう。
さて、今回は「デコボッコ教」により、
かぶき町の住人の性が男女転換される、という話でしたが~
九ちゃん格好よすぎる!もう九ちゃんとは呼べないな。

銀さんもかわいくなってたけれど、ちょっと声が…
しばらく杉田さんはお休みか~
神楽ちゃんは変わりすぎてて、新八はメガネがピンクに(苦笑)

ゴリラが宝塚系の美女(しかも金髪!)になってたのは意外すぎるけれど、
土方さんは別の方向に意外すぎる(苦笑)
何であんなにおデブちゃんにw
銀さんだって甘党で結構カロリー取ってたはずなのに、やっぱりマヨネーズか…
胸というか、マヨネーズは女の敵なんだな!

EDも今回の話に合わせて変わってましたが、
ザキは女になってもアンパンで(苦笑)
次回も楽しめそうだな。

銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)DAY×DAY(期間生産限定アニメ盤)DESTINY(期間生産限定アニメ盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

評価 ★★★★ 十になってる……            
TSF。 女体化銀さんが思いの外かわいくて困る。 新八は変わらなくて良かったですね。あのメンバーツッコミいねえし。 Blu-rayとか原作とか 以下ネタバレあり