ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#276「カロリーは忘れた頃にやってくる」

2015.06.17 (Wed)
「ふ抜けた男どもに用はねェ。本物の男だけついてきな」

デコボッコ教の裁きにより、性別が転換してしまった銀さんたち。
元に戻るには街に散らばる監視カメラを無効化し、
敵の本拠地を一網打尽にしなければならないのだが…
なんだか銀子とX子はどちらが可愛いかでもめ始めたぞ?
「言っとっけど、俺やせたら絶対お前よりカワイイから」
まぁ、逆ナン対決は、
相手が元女の現在男を相手するもんで、うまくいくはずもなく~
最後に声をかけたのは格好よくなったあやおと月雄!!

妙に男前になってるw(苦笑)
しかも中身までもが、銀さんたちよりよっぽど男前☆
銀(子)さんたち差し置いて、元女子たちが先陣をきった!

「ここは俺が死守する。あとは俺に任せて先にいけ」
元男子どもはというと…X子が入り口ふさいじゃって…
格好いいっぽいこといっても、全然ごまかせてないからね!
どうすんのこの状況w

十兵衛はお妙といい感じで、珍しくお妙が普通の女の子に見えましたなぁ~。
いよいよ次回でこの話も終わるようですが、
「杉田さんはいつ戻ってくるのか」に笑った!

EDは出番のないヅラと坂本にもリボンがついてたな(苦笑)
あとキャストにマダオの名前があったから「おや?」って思ったけれど、
出番は最後のあれだけか…お疲れ様でした!
もう靴がそろえておいてある時点で、薄々結末は分かってた…

銀魂゜ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)DAY×DAY(期間生産限定アニメ盤)DESTINY(期間生産限定アニメ盤)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

タイトルに疑問。 食べたら太る。それだけだ。 いい加減認めな? 太ってる奴はカロリー摂ってることに。 Blu-rayとか原作とか 以下ネタバレあり
評価 ★★★☆ フリーダムフライアウェイ