ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。


--.--.-- (--)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』#12「エボリューション・イヴ」

2015.06.21 (Sun)
「ST☆RISHを追加エントリーして欲しいんだ」

まだレボリューションが足らないというシャイニングは、
ST☆RISHのSSSエントリーになかなか頷いてくれない。
そこにQUARTET NIGHTが現れ、後輩たちをエントリーして欲しいと願い出るが…
今度はあっさりOKがでた!!
どうやら社長はライバルの心さえ熱く燃え上がらせる、
そんな熱い展開(愛の革命)を望んでいたのらしい。

さらにひとつ条件を出すというから何かと思ったら、
歌のタイトルは「マジLOVEレボリューションズ」だと…
そっか~そうだよね。SSSのエントリー曲はEDか。
少々物足りない気もするけれど、映像で盛り上がるのかな(コラ

「まだ足りない。アレンジから変えないと」
ST☆RISHがいないところでやっても意味がないと、
自分たちのために彼らの出場を願ったというQUARTET NIGHTは、
SSSに向けてさらにいつも以上に練習を積み重ね~
って、カミュも汗かいてるよ!?
そこまで本気ってことだな。

そしてSSSオープニングアーティスト選考ライブ当日。
リハーサルもなく、出場者すら誰がエントリーされてるかもわからない中、
一番手はQUARTET NIGHTだった!

歌が終わる前に終わるかと思いきや、そのままEDで歌ってくれたぞ♪
でも字が邪魔だな(ぁ
特典映像とかで字が入ってない映像とかついてくるんだろうか。
ちょっと先輩たちの扱いが雑な気がするなぁ~。
まぁ、流れ的にはよかったんだけれど。

あとはST☆RISHが歌うだけにしては時間が余ってるので、
もうひと波乱あるかな?

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 6 [Blu-ray]タイトル未定シャインマジLOVEレボリューションズ

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

