ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

漫画『純情ロマンチカ 19』著:中村 春菊

2015.07.03 (Fri)
4041031230純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
KADOKAWA/角川書店 2015-07-01

by G-Tools

「これもみんなウサギさんと一緒にいるためじゃん!!バーカっ」

丸川書店で今後働いていくためにも、
自分とウサギさんの今後の関係のためにも、伊集院先生を遠ざけたい!
と思う美咲でしたが、一体誰に相談すればいいのやら~

以下、ネタバレ感想です。
「チビたんさ、秋彦とつき合ってるんでしょ?」
井坂さんがタイミングよく話しかけてくれたけれど、
ウサギさんとの関係を離すことを考えて言い出せなくって~
けど、井坂さんのほうから切り出してくれた!大人(人生の先輩)な対応!

「何でもかんでもウサギさんに頼ってるようじゃダメなんです!」
ウサギさんからクレーム入れたら、
会社としては伊集院に対し動きやすいといってくれたけれど、それは遠慮する美咲。
うん、自立しようとはしてるんだよなぁ~。
結局は周りに助けられたけれど。

「チビたんの力になってやってもいいって思ってる奴はそれなりにいるんだからな」
とりあえずもう一度伊集院とあって気持ちを伝えるとして、
どうしてもダメなときは会社として考えてくれるという井坂さん。
美咲の中で井坂さんの株が上がった!

でもそのあとで、美咲付きの世界一周旅行で、
ウサギさんを働かせようとしたとき、ごっつー悪い顔してましたよw
特に目が!
しかも休むまもなく次の仕事持ってくるし~鬼だ!

「美咲は俺のものです。誰にも渡さない。
俺と美咲が出会ったのは運命ですから」

とりあえず、伊集院のほうは会社が間に入らずとも、
仕事は仕事ですみわけできそうですね。
むこうはまだ美咲に未練たらたらなようですが;
なんというか伊集院はなかなか手ごわかったな…ここまで長かった。。。

あとは同棲が始まった「純情テロリスト」の話もありましたが、
先生、意外と同棲に夢みてたんだな(苦笑)
二人でひとつのベッド、という時点ですでに甘々だと思うんだがw
おそろいのカップときたか~ニヤニヤ
甘々同棲生活はこれからですな♪

次の20巻は12月1日発売予定ですか。
限定版の方はプレミアムアニメDVD付きか~


純情ロマンチカ (19) イラスト集付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック