ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀魂』#283「アーメン」

2015.08.05 (Wed)
「事件は会議室どころか、懺悔室で起こってました!!」

たまのお悩み相談室の繁盛に目をつけた銀さんは、
「ロボッ娘懺悔室」を開店し、楽して儲けようという算段。
だが、相談にやってくる人はどうも知ってる連中ばかりで…
しかも相談の内容が、どれも繋がってた!(苦笑)
話をつなげると、
定春の下痢○ソで転んだ新八が手放したモップを神楽ちゃんが叩き割り~
一方が結野アナのフィギュア、もう一方が銀さんの尻に刺さったという…
お尻にモップが刺さってたと気づいた銀さんの赤くなりようが可愛かった☆

が、問題はその先…
お尻にモップが刺さったときの脊髄反射で銀さんが起き上がり、
定春の股間に直撃!
窓に放り出された定春は誰かを下敷きにしてしまったようで~
定春は血まみれな誰かを押入れに隠したという(汗)

「将軍かよォォォォォォォォオオオオ!!」
しかもなんだかそれ、将軍っぽい!?
他にもマダオやらさっちゃんもいたようだけど、カオス過ぎるな万事屋;

「P.S 缶これ改発売しましたね。銀時やった?」
あとはザキを使って隠ぺい工作とかしようとしてたけれど、
すごいタイミングでやってきたヅラによって阻止されたらしい。
漫画ではドラクエ10だったのになぁ~
「銀時やった?」のメッセージのせいで、銀さん更なる窮地に!

しかし、最後に天は銀さんに味方した!?
将軍が生きて銀さんの目の前に!
本人に懺悔して救われた気分になった銀さんだったけれど、
肝心の将軍は記憶をなくして、ヅラと仲良く攘夷志士になるとかいってるんだが…

予告では銀さん捜査撹乱の罪で逮捕されてるしw
しかも次回に続く(苦笑)

銀魂° 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 47 (ジャンプコミックス)プライド革命(期間生産限定アニメ盤)最後までII(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

将軍出てくるとそれだけで面白いな! なんだろうね、優しい人こそ、不遇な目に会うのは何故でしょう。 あと、証拠隠滅を図る銀さんがマジで酷すぎるw
評価 ★★★☆ お前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アーメンがゲシュタルト崩壊。 動機が不純だと結果も良いことないね。 ある意味銀さんは桂以上に攘夷している。 以下ネタバレあり。 Blu-rayとか原作とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。