ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#284「リーダーは辛いよ」

2015.08.12 (Wed)
「将軍、自分んちカチ込みに来たァァァ!!」

今回は将軍が行方不明になっていることがニュースで取り上げられているところからスタート。
その犯人として銀さんの名前が写真付きで流れていたけれど、
住所不定無職って報道されてる!(苦笑)
白夜叉の活躍にヅラのところは盛り上がっていたが…
ヅラの横にいるの将軍だし!!
周りは気づいてるのに、ヅラだけ気づいてないらしい;
リーダーの風格あふれる将ちゃんに色々勝負を挑んだけれど、ことごとく負けた…
おまけに周りもヅラの態度にあきれて、将ちゃんをちやほや☆

「助けにもらいに来ました」
この状況をどうにかしてもらおうと、
捕まってる銀さんに助けてもらおうとか、どこから突っ込めばいいのやら~

そこに将ちゃんが現れて、銀さんまでも助けてくれたけれど、
なんだぁ~お互い正体に気づいてたんだね。
互いに相手がどんな敵かこの目で見てみたかったというのもあるんだろうけど、
今回の将軍はいつになく輝いてたわ(苦笑)

「桂よ、次会う時はどちらかが首になっていようが」
ただこのセリフがなぁ~うん…。。。
まぁ、結局は神楽ちゃんが一番のリーダー?というか、強者だな。

銀魂° 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 47 (ジャンプコミックス)プライド革命(期間生産限定アニメ盤)最後までII(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

評価 ★★★☆ 俺たちそんな理論でまわされていたの?             
そりゃトップニュースにもなるわ。 石田……もとい桂無双だったと思う。 なんていうか台詞的に。10話分ぐらい喋ったんじゃない? 以下ネタバレあり。 Blu-rayとか原作とか