ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#285「恋はゴキブリポイポイ」

2015.08.19 (Wed)
「奇跡だァァァァァァアアア!!
押しても引いてもダメだったのに、
ゴキブリになった途端、こんな幸運が巡ってくるなんて」


お祭りを見廻るはずが、カップルを見つけると絡んでくる近藤。
どうやらお妙さんに振られてしまったのらしい…
って、もともと嫌われてるのにペチャパイ発言するとか、
どんだけ怖いもの知らずなんだw
たまたまゴキブリの仮面をかぶっているところにお妙に遭遇し、
流れで一緒に行動することになったけれど、
銀さんのところの屋台で遊ぶことになったのが運の尽き。
流れがストーカーさっちゃんを懲らしめたときのことを思い出したわ。

結局、中身が近藤だと知ってた上での行動だったようだけれど、
「みんなとお祭り過ごせて、楽しかったって事…」
お妙さんも楽しめたのなら、近藤も本望だろう。

つーかお妙さん、二重の極み使えたのか…すごいな(苦笑)
そういえばジャンプネタ多い割りに、るろ剣ネタは珍しいかも。

銀魂° 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 52 (ジャンプコミックス)プライド革命(期間生産限定アニメ盤)最後までII(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

評価 ★★★ 逮捕しちゃうぞ!
RXが一番好きです。 パワーアップするのがいいよね。 強すぎて今観ると引くかもしれないけど。 とりあえずお妙、神楽にボディガードはいらないと思うの。 以下ネタバレあり。 Blu-rayとか原作とか