ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#286「ベギラマな夏 / 何もねぇよ夏2015」

2015.08.26 (Wed)
「それベギラマDEATH!!」

スイカの種は邪魔ものではなく、
その種という障害が生み出すプチドラマがよりスイカを美味しくさせていると語る銀さん。
そよ姫はそれを真に受けて、より障害を設けようとするが…
何そのスイカ割り!
生首(新八)・スイカ・生首(銀さん)の配置が怖いw
ドラマというか、事件が生まれそうなんですけど(苦笑)

途中からやけにベギラマに凝っちゃったと思ったら、
そよ姫が攘夷党にさらわれるし;
証拠隠滅のためには、さらったやつらを全滅にしないといけない!?
って、何気に黒いw
でも姫様目隠ししてたのもあって、現状分かってなかったか…

全滅させたあと、みんなでおいしくスイカを~食べれなかったね。
夏のアスファルトでゆでられたスイカなんて、食べられたもんじゃねぇ。

後半は夏休みの宿題を溜め込んだ晴太が、万事屋にやってきた話。

「なぁ、モジャモジャ」
「お前、天空の城にいきたいんだろう?」

絵日記を書くためもあって、夏休みの思い出を語ってたけれど~
銀さん、最低だw
まぁ、最後は晴太が楽しめたようで何よりだよ。
宿題はどうなったかは知らないけど…

次回からの話、OPで見たときから楽しみにしてました♪来週が待ち遠しい!

銀魂° 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 52 (ジャンプコミックス)プライド革命(期間生産限定アニメ盤)最後までII(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!相互リンクについてのコメントは、ここをクリック
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

完全に山田 ドラクエIVって今の人わかるの? 後半はラピュタでした。いいのかあれw 以下ネタバレあり。 Blu-rayとか原作とか
評価 ★★★★ 今のはベギラゴンじゃない……ベギラマだ!