ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『世界一初恋 ~小野寺律の場合10~』著:中村 春菊

2015.08.31 (Mon)
4041033187世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)~ (あすかコミックスCL-DX)
中村 春菊
KADOKAWA/角川書店 2015-08-28

by G-Tools

「小野寺。俺はずっと、お前を甘やかしたかったんだよ」

相変わらず、高野さんに食事管理されてる律。
もう一緒に暮らしてしまえばいいのに、
ハッピーエンドの先を怖がって、大きな一歩を踏み出せないでいた。

以下、ネタバレ感想です。
おぉ!杏ちゃんの方から婚約破棄をしてくれましたか!
杏ちゃんも一歩、道を歩き始めたんだねぇ~。
まぁ、婚約解消を高野さんに告げた律も一歩前進ではあるけれど~
杏ちゃんに比べると、恐る恐るの一歩だな;

「イチャイチャラブラブしたい」
堂々と男同士でイチャイチャしたいとのたまった高野さんを見習ってくれよ!
婚約解消を聞いた高野さんの眉間のしわがセクスィだったわ☆

しかし少女漫画家やらその編集が、
イチャイチャがわからないとは、苦労するな…
(って、表紙下の互いに行動を見てるってのはイチャイチャに見えなくもないがw)

実践して見せてくれる高野さんも高野さんですが、
実施したことを漫画家さんに話すとは、律もなかなかやる(苦笑)
無自覚だったのが残念です。

いや~な感じがするのは、灰谷さんですね。
付き合ってた恋人(男)が高野さんになびいちゃって、破局。
という流れで、高野さんは逆恨みされてるようで;

「大事なものを盗られた仕返しをして何が悪い」
この考えのもと、高野さんから恋人を取ったようだけれど、
そもそもこの恋人は公衆の面前で泣かれて断れず…
仕方なく付き合うことになったどーでもいい人だったようで、高野さん動じず(苦笑)
灰谷がますます怒った様子が目に浮かぶよ~。

どうも高野さんの大事なものに気づいたようだし、またちょっかい出してくるだろうな~。
しかし、好意からよってくるのではなく、
悪意からよってくるって珍しいパターン。
でもこのネチネチ感が苦手なので、早く退場してくれないかなぁ(ぁ

あとは律の父親が息子のことをどう思っているのか、気になるところ。
別に会社継いで欲しいとか思ってないのかなぁ~。
そのうち律父も登場するかしら?
また将来の不安とか、ぶり返さないで欲しいな。

『純情ロマンチカ(20)』は12月1日発売予定か~。
まだまだ先だけれど限定版はアニメDVD付きか~。どちらを買うかなぁ。。。
もう『世界一初恋』の年一回の発売も慣れてきたな。


純情ロマンチカ (20) プレミアムアニメDVD付限定版

にほんブログ村 漫画ブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。