ジャスタウェイの日記☆

アニメの感想がメインです。

『銀魂』#289「おれが万事屋で あいつが真選組で」

2015.09.16 (Wed)
「俺達の大切なものをとり戻せぇぇぇぇ!!
帰ってこいィィィ!!リーダぁぁぁああああああ!!」


銀さんの魂半分を持ったどざえもんをお妙の家で見つけた銀さんたち。
魂をとり戻すためにお妙を引き離そうと、
銀さんに入った土方が説得に当たるが、なんだか花を飛ばしてるんですけどw
「あんな男と別れて俺と付き合っちゃいなよ」
さっきまで鼻水とよだれたらしてたのに、なんか急に男前!
そして口調は軽いw

「腐った猫も腐ったゴリラも忘れて、この鬼とレッツパーリーナイトしないかい」
一方、土方の体に入った銀さんはというと~
壁ドンな上に口説いてきた!
さっきまでの白目&しゃくれはどこにいったんだか~。
おまけにまだレッツパーリィはまだ現役だったかw

怪しむお妙の前に新八と近藤がやってきてくれたと思いきや、
中身はそれぞれゴリとさっちゃんのストーカーコンビだったわけだが~
まぁ、なんというか…源外がみんなの魂まで入れ替えてしまったせいで、
色々面倒くさいことになっていたな;

神楽(ヅラ)&定春(エリザベス)、
ヅラ(総悟)&エリザベス(神楽)の組み合わせは面白かったけれど、
ザキとかマダオはあまりにも可哀相;
何かアラレちゃんにこういうキャラいたよな(ぁ

「さようなら、僕らのもう一人のリーダー!!
そしておかえり、僕らのリーダぁぁぁぁぁぁ!!」

なんだかんだでみんなにリーダーと認めてもらえて、
無事に終わったと思いきや、みんなして可哀相な状況だし…
入れ替わりから戻ったの銀さんと土方さんだけかよ…。。。
何でよりにもよって尻から魂が出てきたんだか。
まぁ、でもこういう終わり方も銀魂だよね。

銀魂° 7  (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂-ぎんたま- 53 (ジャンプコミックス)プライド革命(期間生産限定アニメ盤)最後までII(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

にほんブログ村 アニメブログへ
↑↑ランキング参加しております!ポチッと押してくださると舞い上がります♪

コメント

コメントありがとうございます!
ネタバレやコピーコメント、横レス、記事に関係ないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除させていたく場合もございます。


管理者のみに表示

トラックバック

シルバー・チャリオッツ・レクイエム! ボスを倒せば元に戻れる……かもしれない。 う○こはヒドいよな、うん○は。 以下ネタバレあり。 Blu-rayとか原作とか
評価 ★★★★ 距離感がわからない